FASHION

from LEEマルシェ店長

LEEマルシェ10月号、本日より発売開始♪秋のおしゃれ始動します!

  • LEEマルシェ

2022.09.07

この記事をクリップする

いよいよ秋のおしゃれが本格始動する時期ですね。
色で秋らしさを取り入れる方もいれば、
小物から新調するという方も!

LEEマルシェでは、今日からすぐに着られて、そしてずっと長く愛用できる
アイテムを数多くご紹介します。

大ヒット企画もあれば、新ブランドも登場していますので、ぜひぜひサイトを覗いてみてくださいね♪

五明祐子さん特別バイヤー第8弾!大好きボーダー&デニムが登場

五明祐子 ヘルシーデニム ルミノア ボーダー、デニム ショートブーツ ニット

モデル五明祐子さんの特別バイヤー企画はなんと、第8シーズンを迎えました!
そして今回も大好きなボーダーとデニムはもちろん、即役立つラインナップでお届けします。

ボーダーはフォルムも丈も素材感も鮮度抜群の一枚を、
デニムはびっくりするほど柔らかく上質な素材で、しかもコスパ力のある一本を
五明さんがLEEマルシェのためだけに別注オーダー。
また、絶対活躍間違いなしのショートブーツや昨年も人気だったポンチョなどもお見逃しなく。

「五明祐子さんのお買いもの、マネしていいですか!?」はこちらから!

石上美津江さん×12closetの秋の主役アイテム5

12closet LEEオリジナル ワンピース 石上美津江 

 

12closet LEEオリジナル アウター ベスト 石上美津江 

“がみちゃん”こと、スタイリスト石上さんと12closetのコラボも毎回、大人気ですが
特に新作のワンピースを待ち焦がれていた方も、多いはず。
今回は、フリル衿ワンピースとオープンカラー千鳥格子ワンピースの2型がお目見え。
どちらを選ぼうか、私自身も迷うほど、どちらもがみちゃんのこだわりがギュッと詰まっています。
ワンピのほか、流行のベストや、初のアウターも!
がみちゃんワールドをぜひご堪能くださいね。

「石上美津江さん×12closet」はこちらから!

新きれいめライン誕生! 12classe(トゥエルブクラス)デビュー

LEEオリジナル 12classe オケージョン ネイビー服

LEE世代にとって、実はちょっとしたフォーマル服って欠かせない存在。
でも、いざ探してみるとなかなかいいと思うデザインに出会えなかったり。。。
そんな経験、みなさんもあると思います。
そんなお声にお応えして、LEEよりオリジナルブランド「12classe」がデビューします!
秋は七五三や習い事の発表会、そして結婚式など、何かと行事が多い時期なので、
ここでお気に入りを見つけてくださいね♪
もちろん、ふだんのシーンにも使えることは大前提! そんなアイテムばかりです。

LEEオリジナルブランド「12classe」デビュー!


身体をきれいに見せる、LEE別注インナーはここがスゴイ!

ブラデリス 補正下着 LEE別注 LEE限定 インナー

ボディメイク力を備えた補整下着でおなじみの「ブラデリスニューヨーク ピース」とLEEマルシェの
初コラボが実現しました。補整下着といっても、驚くほど着心地が楽なのが、うれしい!
別注では、肌触りのよいコットン混素材を使用したり、絶妙におしゃれで透けにくい
モカグレーのカラーを選びました。
ブラキャミ、ブラジャー、ショーツの3型をご用意しましたので、
ぜひつけ心地を実感してみてくださいね。

またLEE100人隊による試着ブログもサイズ選びの参考にしてください!

「ブラデリスニューヨーク ピース×LEE別注インナー」をチェック! 「ブラデリスニューヨーク ピース×LEE別注インナー」はこちらで購入

 

その他、本誌の大特集「スニーカー」など、今月はトピックスが多すぎて、
すべてをご紹介できないくらい、おすすめがたくさんです!!
最後に、大人気ブランド「ポロ ラルフローレン」「パタゴニア」も初登場していますので、
LEEマルシェのセレクトアイテムをお見逃しなく♪

LEEマルシェ店長 ぽんちゃん

LEE公式通販「LEEマルシェ」のサイトへGO!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる