FASHION

こっくり秋色ネイルで秋支度/川口ゆかり

2022.09.01

この記事をクリップする

こんばんは。ライター川口ゆかりです。

すっかり秋らしくなりましたね

夏休み&夏がついに終わろうとしています。今年は長かったなぁ……。そろそろ、秋のお買い物もしたいところですが、まだまだ暑い日が続くので、まずは手軽に取り入れられるネイルから!

『NAILSINC(ネイルズインク)』のウォームカラーコレクション

すべて撮影許可をいただいております。

とはいえ、日々のアルコール消毒に乾燥も加わり、秋冬の指先は思った以上にダメージを受けているもの。だからこそ、爪にも環境にもやさしい自然派のネイルポリッシュを選びたいなと思って。

そんな時、見つけたのが『NAILSINC(ネイルズインク)』のヴィーガンネイル。

サトウキビや綿、とうもろこしなど73%が植物由来成分という、爪にも環境にもやさしい処方なんです。キャップも環境に配慮したFSC認定のウッドが使用されていて、あたたかみのある雰囲気。並んでいるだけでもう十分、可愛い♡

なかでもおすすめは新色のグリーン

ひと塗りするだけでオシャレ偏差値がグッと上がるような、垢抜けた印象に仕上がるグリーン。グリーンのネイルなんて、いままで挑戦したこともなかったけど、取り入れてみたら意外としっくり。いい感じ。

トップスやボトムにカラーはちょっと……という方には、小さい面積ではじめられるネイルがおすすめですよ。



秋素材で季節感を

ワンピース/SACRA ロンT/Shinzone シューズ/ZARA バッグ/A VACATION

この日は『SACRA』のベロアワンピースとネイルで〝秋らしさ″を添えてみました。

トップスはいつものロンTのまま、ワンピースだけベロア素材の艶アイテムにスイッチするだけ。華やぎ効果は絶大なので、顔まわりはノーアクセで。

涼しいかなと思っても30℃以上の猛暑になったり。かと思えば、ゲリラ豪雨だったり。カラダに堪えるお年頃。。。

当分はネイルと素材感で、秋を楽しみたいと思います♡

ではでは、また~。

日々の暮らしはインスタグラム yucarikawaguchiまで。

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる