こんばんは。ライター川口ゆかりです。
すっかり秋らしくなりましたね
夏休み&夏がついに終わろうとしています。今年は長かったなぁ……。そろそろ、秋のお買い物もしたいところですが、まだまだ暑い日が続くので、まずは手軽に取り入れられるネイルから!
『NAILSINC(ネイルズインク)』のウォームカラーコレクション

すべて撮影許可をいただいております。
とはいえ、日々のアルコール消毒に乾燥も加わり、秋冬の指先は思った以上にダメージを受けているもの。だからこそ、爪にも環境にもやさしい自然派のネイルポリッシュを選びたいなと思って。

そんな時、見つけたのが『NAILSINC(ネイルズインク)』のヴィーガンネイル。
サトウキビや綿、とうもろこしなど73%が植物由来成分という、爪にも環境にもやさしい処方なんです。キャップも環境に配慮したFSC認定のウッドが使用されていて、あたたかみのある雰囲気。並んでいるだけでもう十分、可愛い♡
なかでもおすすめは新色のグリーン

ひと塗りするだけでオシャレ偏差値がグッと上がるような、垢抜けた印象に仕上がるグリーン。グリーンのネイルなんて、いままで挑戦したこともなかったけど、取り入れてみたら意外としっくり。いい感じ。
トップスやボトムにカラーはちょっと……という方には、小さい面積ではじめられるネイルがおすすめですよ。
秋素材で季節感を

ワンピース/SACRA ロンT/Shinzone シューズ/ZARA バッグ/A VACATION
この日は『SACRA』のベロアワンピースとネイルで〝秋らしさ″を添えてみました。
トップスはいつものロンTのまま、ワンピースだけベロア素材の艶アイテムにスイッチするだけ。華やぎ効果は絶大なので、顔まわりはノーアクセで。
涼しいかなと思っても30℃以上の猛暑になったり。かと思えば、ゲリラ豪雨だったり。カラダに堪えるお年頃。。。
当分はネイルと素材感で、秋を楽しみたいと思います♡
ではでは、また~。
日々の暮らしはインスタグラム yucarikawaguchiまで。
FASHIONの新着記事
-
小学校中~高学年女子のインナー、どうしてる?体と心に寄り添う下着選びのポイントを取材/グンゼ「pied clair(ピエ クレール)」
2025.12.07
-
LEEエディターの「2025年ベストバイ」ファッション編!リアルに買ってよかった12選【マリハ、トムウッド、ホカ、ユニクロetc.】
2025.12.07
-
【ブーツ代わりのボリュームスニーカー6選】真冬のスカート&ワンピに!寒さ対策もおしゃれも同時に叶う
2025.12.06
-
やっぱり、冬も頼れるのは「黒の小物」だった!「黒バッグ&シューズ」おすすめ8選 #LEEマルシェ
2025.12.06
-
【GU新作】あのバズりアイテムも!いますぐ買うべき3選/川口ゆかり【2026年春の新作】
2025.12.06
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















