FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストによる、大人も楽しめる「キャラTシャツ」の着こなし【おやこどもコーデvol.81/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.08.19

この記事をクリップする

キャラクターTシャツに親子で夢中です✨

高橋美帆さん親子

キャラTコンビです♡♡
カジュアルが大好きなので、脱力感のあるゆったりTシャツはもちろん夏のメインアイテム!
ベビーTシャツは可愛いキャラクターがたくさんあって、買う時悩みます・・笑
息子の分も含めると、色んなキャラクターが我が家にはいます。
その時その時に好きなキャラクターたち♡
保育園に行くとお友達と、アレ?お揃いだね^_^となるのもあるあるですよね。笑

  • Tシャツ/ザ シンゾーン
  • パンツ/ハイク
  • 帽子/ラルフローレン×ニューエラ
  • サングラス/ビューティ&ユース×レイバン
  • ピアス/マリアブラック
  • バッグ/ストレンジャーシングス×ジャンスポーツ
  • 靴/メゾン マルジェラ

  • Tシャツ/ロンハーマン×レミリーフ
  • パンツ/ザラ
  • ヘアピン/ピピロッタ

大人が着るなら生地の色合いをチェック

高橋美帆さん親子

ママはシンゾーンのTシャツ♡
オリジナルのキャラクターTシャツがいつも可愛い! 色合いが真っ白すぎずこなれていて、大人が着やすいのでオススメです。
娘のスヌーピーTも、ベビー用なのに大人が好きなくすみカラー♡私も欲しいぐらいです。笑
少しまだ大きいのでスパッツを合わせてワンピース風に!

たどり着いたママバッグは、やっぱりハンズフリー!

高橋美帆さん

普段使いもですが、ママバッグとしてリュックを新調しました☆
今話題の”ストレンジャーシングス”とのコラボリュックです!こちらは原宿のキックスラボで購入しました。他にもコラボグッズがありました♡
ママバッグ…私は結果リュックに落ち着いた派です!手が空くのが一番!!


■次回(8/26金)は姉妹ママスタイリスト・徳永千夏さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる