FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

ママスタイリストも心浮き立つ♡「きれい色オールインワン」【おやこどもコーデvol.78/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.07.29

この記事をクリップする

夏の休暇中のある日の我々です!

久しぶりに長女登場!!

徳永千夏さん親子

突然ですが…みなさんZARAセールでなにかゲットされましたか?
我が娘たちはサイズが大きくなってきたので、出遅れても割と大きめサイズがいつも余っているため可愛いものがゲットできまして…ありがたい🙏

今回は旅に出ることもあり、明るい色の何かが欲しいなー、と思いゲットしたオールインワンの色違い。
ありがたいことに現状姉妹仲が良いためw、姉もまだオソロコーデしてくれるんです。
姉さん、ありがとうw

2人に合わせてわたしもセールでオールインワンをゲット!

徳永千夏さん親子

徳永千夏さん親子

旅行ってつい財布の紐が緩んでしまいますね…

子供たちはサイドが空いていたり、母は背中が空いていたり…露出の紐も緩んでしまいますね…ww

ではまた、再来週🙏

徳永千夏さん親子

  • オールインワン/スタイルミキサー
  • 靴/ラオコンテ
  • ミニトートだと思いこんで持ってきた巾着/ヌキテパ

長女

  • オールインワン/ZARA
  • 靴/tomorrowland
  • バッグ/スムージー

次女

  • オールインワン/ZARA
  • 靴/イゴール

■次回(8/5金)は男女ママスタイリスト・高橋美帆さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる