FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【大人気!ユニクロのタックワイドパンツをカブり買い!】おしゃれ上手の購入品を拝見!【2022夏】

  • LEE編集部

2022.07.28

この記事をクリップする

ユニクロの夏パンツ、2022年のおすすめは?

真夏のパンツ選びは「涼しくて快適かどうか」が最優先になりがち……ですが、シルエット、デザインの素敵さも諦めたくないもの。今回ご紹介するのは、おしゃれ上手の100人隊がユニクロで見つけた優秀パンツ。暑い季節も快適に履ける上に、シルエットもかっこいい! 機能性とデザインを両立したアイテムと評判です。早速、カブり買い2名の感想をご紹介します♪

2022-027 あやり1:【UNIQLO】タックワイドパンツがゆるっとかっこいい!

ユニクロのタックワイドパンツ グレー

「試着して即決したUNIQLOのタックワイドパンツをご紹介。ワイドパンツが大好きなあやりですが、先日No.009 emyちゃんのShinzoneのパンツを紹介するクリップを見て、夏にも履けるグレーパンツがとっても気になってました。そんな時、このUNIQLOのパンツをSNSで発見して、おぉー!これめちゃくちゃタイプ!と思い、すぐお店に走っちゃいました! 3990円で購入しました(06 GRAY)」

ユニクロのタックワイドパンツ 正面

「どうでしょうか。164センチでMサイズがピッタリ」

ユニクロのタックワイドパンツ サイド

「横からの図。スポサンにも丈感がちょうどいい! まぁこれはですね、履いてすぐ優秀パンツと分かりました!

  • おへそまでくるハイウエストタイプ(しかも全然苦しくない!←重要)
  • ほどよいワイド感にセンタープリーツがかっこいい
  • 真夏にも快適なさらっとした履き心地。

はい、即決〜!」

ユニクロのタックワイドパンツ 足元

「そのほかにも素晴らしい特徴が! 縦にも横にも伸びる2WAYストレッチ素材の上、洗濯してもシワになりにくいそう! なんてこった! 夏に嬉しい! これを履くだけでメンズライクな着こなしが簡単にできるぞ! 他にもブラック、ブラウン、ベージュがありましたよ」

2022-TB eringo2:【ユニクロ】タックワイドパンツの09 BLACKをカブり買い!

ユニクロのタックワイドパンツ 黒

「先日話題になっていたユニクロのタックワイドパンツ。あやりさんの記事を拝見してユニクロに走りました。私は黒のMサイズです。シルエットが綺麗で履いていてラク! 最近はそんなパンツばかり履いています(笑)。

Tシャツ:SINME パンツ:UNIQLO
バッグ:MARROW 靴:BEAUTIFUL SHOES」


涼しげ&おしゃれなパンツは、持っていると重宝しますよね! おしゃれ上手のお買い物、参考になります♪

【ユニクロの優秀インナー!2022夏】ブラトップ、ペチコート…おしゃれ上手2名のリアル購入品を拝見!

【ユニクロでカブり買い!】夏に活躍!ライトVネックカーディガンをイロち買い♪【2022夏】

【夏のプチプラ服・2人分!】coca、アメホリ…おしゃれ上手がリアルに買ったアイテムを拝見!【2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる