FOOD

フワちゃんと「GREEN SPOON」が初コラボ! 限定スムージーは見た目も味もハッピー感満載!

2022.08.01

この記事をクリップする

コラボスムージー2種が限定発売

GREEN SPOON

エアロビやカラダ作りを全力で楽しむフワちゃんがスムージーをプロデュース!

ベジタブル・ワンステップミール「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」と、フワちゃんがコラボレーション。ヘルシーなのに見た目も味も楽しいオリジナルスムージー2種が、2022年8月1日(月)より数量限定で発売されます。

GREEN SPOONを2年以上愛用中のフワちゃん

フワちゃん スムージー

2020年に誕生した「GREEN SPOON」は、自分に必要な野菜や栄養素が入った野菜スープやホットサラダ、スムージーを届けてくれるサブスクサービス。

実はフワちゃんは「GREEN SPOON」の誕生から2年以上に渡り、スープやスムージーを愛用! ヘビーユーザーであるフワちゃんのこだわりがつまった、バナナコーヒースムージーとトロピカルスムージーが誕生しました。

バナナ&カカオのコーヒースムージー「TSUBU TSUBU」
マンゴーとざくざくココナツの食感激盛れスムージー「ZAKU ZAKU」

TSUBU TSUBU

(左から)ZAKU ZAKU、TSUBU TSUBU

■TSUBU TSUBU

完熟バナナをベースに、カカオのつぶつぶ食感も楽しいこの夏だけの特別なバナナコーヒースムージー。

<フワちゃんおすすめ加水:ミルク>
「フワちゃんは、圧倒的に牛乳がおすすめ! バナナのカフェラテみたいになるょ。カロリーOFFしたい時期は、水で割ってもバナナの酸味が際立つ感じでぉいしー! 青山の一等地でCAFEブン回せるおいしさです!」(フワちゃん)

■ZAKU ZAKU

なめらかなマンゴーに、バッションフルーツやドライココナッツでザクザクとした食感をきかせた、トロピカルスムージー。

<フワちゃんのおすすめ加水:水・ミルク>
「両方激うま… ドリンク気分なら水、デザート気分なら牛乳で割ってみて! 甘いのイケる人は、出来たザクザクの上からはちみつを回し入れて、ストローで吸ってみて! 新食感で大好きな飲み方!」(フワちゃん)

「自信を持って美味しいって言える!」

フワちゃん

<フワちゃんコメント>

「フワギャルのみんなも、GREEN SPOONギャルのみんなもー! おはぴよフワちゃんでーす! ハイパー美味しくて、スーパー楽しいコラボがはじまるよー! スムージーに死ぬほどこだわりの強いフワちゃんが、GREEN SPOONの皆様といっしょにイチから考えました! 明るく楽しく丹精こめて、一丁前にベラベラ口も出して、 選りすぐりの2種類のスムージーをみんなにお届けします! 出来は、もう超カンペキ! 完璧すぎて、完成以来、もう毎日ふんぞりかえったり腕組んだりしてます! 自信を持って美味しいって言えるから、みんなもぜひ飲んで感想教えてね! 夏のはじまりはフワちゃんスムージーで決まり! 溶けちゃう前に、みんなで写メ撮ろー!」

GREEN SPOON 公式HP

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる