FASHION

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

二の腕はあえて出してすっきり見せる。大人の黒はちょっと甘めに。【LEEマルシェ店長の大人の夏コーデ・2022】

  • LEEマルシェ

2022.07.30

この記事をクリップする

LEEマルシェで買える!
12closetの二の腕ほっそり見えノースリーブと
Maison Bengalのレオパード柄バッグ

LEEマルシェ店長ぽんちゃん
大人の夏コーデ

写真:12closet 【洗える】レース切替ノースリーブブラウスを着たLEEマルシェ店長ぽんちゃん。手にはMaison Bengal(メゾンベンガル) Printed CBC Bag

「大人の黒はちょっと甘めがいい!」

LEE本誌ではちょっといい黒とも謳っていますが、まさにそう!と実感できるブラウスです。

フロントに繊細なレースやピンタックがあしらわれ、さらにヒラッと風になびく共布のディテールもアクセントになっています。手持ちのデニムをワンツーコーデでさりげなく映えさせてくれる頼もしい味方でもあり。

12closet 【洗える】
レース切替ノースリーブブラウス

写真:12closet 【洗える】レース切替ノースリーブブラウスを着たLEEマルシェ店長ぽんちゃん。ボトムスはブルージーンズ

そして大人の体型悩みベスト1とも言うべき、「二の腕問題」。隠すもあり、あえて出してすっきり見せるという選択肢もある気がします☆

二の腕問題には「ほぼノースリーブ」という答え

写真:12closet 【洗える】レース切替ノースリーブブラウス

こちらはほぼノースリーブだけど、ほーんのちょっとだけ肩が落ちるノースリーブと言いますか。みなさん、それぞれの体型カバーの黄金シルエットってあると思いますが、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

12closet 【洗える】<br /> レース切替ノースリーブブラウス<br /> をLEEマルシェでチェック

Maison Bengal(メゾンベンガル)
Printed CBC Bag

コスパ優秀!¥4730
ジュート素材のレオパード柄バッグ

写真:Maison Bengal(メゾンベンガル) Printed CBC Bag

コーデの盛り上げ役、ジュート素材のレオパード柄バッグは¥4,730とコスパよし!  大きめサイズで軽いのでオススメですよ〜

Maison Bengal Printed CBC Bag<br /> をLEEマルシェでチェック

写真:12closet 【洗える】レース切替ノースリーブブラウスを着たLEEマルシェ店長ぽんちゃん

photo by Endo Yuki

ものすごい枚数を仕事の後に撮っていただき…汗

二の腕問題まで!ありがとうございました!

LEEマルシェ店長 ぽんちゃん

遠藤 優貴さん公式インスタグラム

▽関連記事はこちらから

涼しくデザインがよくてお手入れがラク!夏のおしゃれが楽しめる「12closet」の快適服

大人の黒を夏の味方に!【12closetのレース切替ノースリーブブラウス】で体型カバーと涼しいおしゃれを両立

【夏バッグ】ジュートの風合いを生かしたボディに国&都市名のロゴを配した「メゾンベンガル」のビッグトート


こちらの記事はLEEマルシェ公式インスタグラムからの転載です。

LEEマルシェ公式インスタグラム<br /> もフォローしてくださいね♪ LEE公式通販『LEEマルシェ』<br /> はこちらから

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる