「マドモアゼル ロペ」が新ブランドとして再始動
大注目の新ブランドをいち早くチェック!
ジュンが手がける「マドモアゼル ロペ」が2022年秋冬シーズンより、新たに「M TO R(ムウ ト アール)」として再始動。
公式オンラインストア「ジャドール ジュン オンライン」など、ECを中心に8月より展開がスタートします。
“ファッションの開放”がテーマ
「M TO R」では、“ファッションの開放”をテーマに掲げ、自由な感性と遊び心を大切に、ファッションの高揚感や楽しさを提案。
ブランドロゴは「man」「woman」関係なく自由に着こなしてもらえるブランドでありたいとの思いから、「M」と「W」が重なり合うデザインに。
ブランドのメインアイテムは「デニム」
「M TO R」のキーアイテムはデニム。
ジェンダーレス設計なスタンダードデニムをはじめ、ビジューやペイントなど遊び心がつまったデザインデニムなどがお目見えです。
ビンテージから着想を得たブラウスやスウェット
また1stシーズンでは、デニムに合うモダンなスタイルを提案。
モダンビンテージをキーワードに、ジャケットやベストなどモードなアイテムから、ビンテージ要素を取り入れたブラウスやスウェットなどカジュアルなアイテムまで、幅広く並びます。
ローンチイベントを開催
2022年8月6日(土)には、一般来場可能なローンチイベントを開催。
ブランドのアイコンとなるデニムをイベント先行で手に取ることができます。さらに、ドレスコードである“デニム”をコーディネートに取り入れて来場した人限定の特典も!
自分らしく自由な着こなしが楽しめる「M TO R」に注目です。
ローンチイベント
会場:AK-4 GALLERY LIVINGLAB(東京都目黒区青葉台1丁目15−3 AK-4ビルディング3F)
日時:2022年8月6日(土)11:00~ 18:00 一般来場可
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