FASHION

【明日のコーデ】30代・40代の大人カジュアル

スカート見えするシルエットのデニムパンツできれいめカジュアル/明日なに着る?

2022.07.25

この記事をクリップする

股上深めのハイウエストのおかげで、腰高見え!

モデル/比留川游 マジカル機能パンツ(各)¥6990(S、M、L)・¥7990(XL)/アンフィーロ 

薄手のデニム生地と、脚にまとわりつかないフレアスカートのようなシルエットが軽やかなはき心地を実現。無地のカットソーなど、シンプルなトップス合わせもどこか上品に仕上がる。

デニムロングフレアパンツ¥14960(ミズイロインド) カットソー¥12100/デミルクス ビームス 新宿(エイトン) ストール¥27500/スロー バッグ¥17600/レイ ビームス 新宿(マロウ) 靴¥42900/インターリブ(サクラ) カチューシャ/スタイリスト私物

「mizuiro ind デニムロングフレアパンツ」をLEEマルシェでチェック

撮影/Shu Ashizawa(S-14)(人物) さとうしんすけ(物) ヘア&メイク/桑野泰成(ilumini.)スタイリスト/吉村友希 モデル/比留川 游 取材・文/鈴木絵美
※モデルの身長は165㎝です


LEE8月号「セール時期でも買いたい!「楽ちんきれい見え服」」
詳しくは2022年7/7発売LEE8月号に掲載しています。

▼「パンツ」関連記事はこちらもチェック!

「Tシャツ+デニム」のシンプルコーデがなんだかキマらない!【福田麻琴さん、教えて!大人のおしゃれ悩みQ&A】

【夏に最高!超軽デニムコーデ】五明祐子さん・佐藤佳菜子さんコラボアイテムで丸の内へ【LEEマルシェ店長ぽんちゃんの2022春夏コーデ】

【デニム×”ちょっといい黒”】服選びに悩んだ朝はこのコンビに頼る!サクラ、カオス…で大人の夏コーデ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる