FASHION

LEE100人隊・大好き「LEEマルシェ」!

THE NORTH FACE、アッパーハイツ…おしゃれ上手3人が「最近ネットで買ったアイテム」を拝見!【LEEマルシェ購入品・2022】

  • LEE編集部

2022.07.19

この記事をクリップする

センスのよい人が最近ネットで購入したものとは? 本日ピックアップするのは、LEE100人隊の3名が最近LEEマルシェで購入したもの。サマーセールも開催中のLEEマルシェで手に入れたお役立ち4アイテム、ぜひチェックしてみてください!

2022-042 hashimo1-1:YAHKI (ヤーキ)・ネオプレンフリンジBAG

YAHKI (ヤーキ)・ネオプレンフリンジBAG

「LEEマルシェのセールで2つほどお買い物。年間通して活躍してくれそうな素敵な小物をゲットできて大満足です。LEE誌面のミニバッグ特集や、LEEマルシェの特集でも度々見かけてきになっていたこちら。これLEE4月号に載ってましたよね? ネオプレン素材にフリンジという意外な組み合わせがめちゃくちゃかわいい。フリンジ部分は牛革です。届いてすぐ、さくっといつもの服に色々当ててみたんですが、カジュアルなネオプレンときれいめなレザーの組み合わせのおかげで、Tシャツにもブラウスにも似合う! クセがあるように見えて懐の広い子です」

YAHKI (ヤーキ)・ネオプレンフリンジBAG 肩がけ

「私的定番なモノトーンのシンプルコーデにも超しっくり」

YAHKI (ヤーキ)・ネオプレンフリンジBAG 手持ち

「手提げ型にしてもいいですね〜」

YAHKI・ネオプレンフリンジBAG

1-2:upper hights (アッパーハイツ)・キャップ Hampton

upper hights (アッパーハイツ)・キャップ Hampton

「同じ時に買ったものその2。今回は使いやすそうで気になっていたあの帽子を~!」

upper hights (アッパーハイツ)・キャップ Hampton 後ろ

「きれい目な素材感と、後頭部のベルトに控えめに入るロゴが素敵なんです。年間通してかぶれそうな雰囲気も購入の決め手でした。普通に置いているとくたっとなるような柔らかい素材で、とっても軽いかぶり心地。カラーは私が買ったブラックのほかにベージュとカーキもあって、そちらも大人がかぶれるニュアンスカラーで素敵なんですよ~」

upper hights (アッパーハイツ)・キャップ Hampton かぶってみた

「かぶってみました。こんな感じ。ちょっぴり浅めって感じでしょうか。でもしっかりベルトが締まるので毎朝の保育園送迎で自転車漕いでても脱げることはないです。つば部分は割と長さがあるので、日よけとしてもとっても優秀♡」

upper hights (アッパーハイツ)・キャップ Hampton 着画

「同じくLEEマルシェのセールで買ったバッグとコーデしてみました~。きれい目コーデのハズしアイテムとしても重宝するんですが、カジュアルコーデに被るのももちろん似合う。スポーツっぽくなるというよりは、グッと大人っぽい雰囲気になるのがお気に入りです」

upper hights・キャップ Hampton

2022-TB 季絵2:SHOO・LA・RUE/Kids(シューラルー キッズ)・子ども服

SHOO・LA・RUE/Kids(シューラルー キッズ)・子ども服

「LEEマルシェはセール中♪ (右)ドルマン袖が可愛い。ゆったりしたデザインですが、丈が短めなので今っぽさもあります。どんなパンツに合わせても、元気いっぱいコーデになりそうです。(左)こちらは子どもの大好きなミニオンTシャツ! ポケットにはミニオンがぶら下がっています」

SHOO・LA・RUE/Kids(シューラルー キッズ)・子ども服


2022-053 おけい3:THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)・Geoface PC Sleeve 15”

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)・Geoface PC Sleeve 15”

「最近、新しいPCケースを探していてLEEマルシェでオシャレなPCケースを発見し、購入しました!! カラーは、ブラックを購入。ブラックとティンバーウルフというベージュ系がありましたよ! このPCケースは、15インチまでのPC(34.93 cm×24.07 cm×1.55 cm相当)やタブレットを収納できます。内側はツルツルしたナイロンなので、引っ掛かりもなく出し入れも楽です」

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)・Geoface PC Sleeve 15” マック

「クッション性のある素材で、PCの保護もしっかりしてくれそうです」

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)・Geoface PC Sleeve 15” ポケット

「大きめポケットかなりうれしい! 私は、PC充電器やUSB SuperDriveなど細々したものをこのポケットに収納できます!」

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)・Geoface PC Sleeve 15” もってみた

「単体で持ち歩く時にも取っ手があると便利! バッグの中に入れて取り出すときにもサッと引っ張り出しやすいので便利です! 軽くて、デザインもオシャレでとても気に入ってます♡ 娘の学校で使うPCケースにもちょうど良さそうなのでティンバーウルフのカラーを購入検討中です♪」

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)・Geoface PC Sleeve 15”

今回ご紹介したものの中には、編集部スタッフも密かにカブり買いアイテムも! 気になるものを見つけたら、ぜひお早めにチェックを♪

今年の夏は「NIKEのビスタサンダル」に決めました!【おしゃれ上手のお買い物・2022】

【LEEマルシェで初購入!】OURHOME Emiさん×ramble danceスリッポンを買いました!

【夏のプチプラ服・2人分!】coca、アメホリ…おしゃれ上手がリアルに買ったアイテムを拝見!【2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる