FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

ママスタイリストが夢中♡「ローリーズファーム」のキッズワンピ!【おやこどもコーデvol.76/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.07.15

この記事をクリップする

ローリーズファームのキッズワンピは色もシルエットも最高にキュート!

徳永千夏さん親子

去年も確か選挙帰りにスナップ写真撮ったかなと思いますが…。
今年も選挙帰りのスナップを📷

どんだけ好きなのでしょう(母が…)というくらい、最近、次女のワードローブはローリーズファームの服ばかり。

中でも、このカラフルなストライプのワンピースは、お仕事でリースさせて頂き入荷を待ちに待っていたもの!

色褪せたようなブルーとオレンジのストライプと、マキシ丈がちょっと大人っぽくて、大のお気に入りです。

髪もおかっぱにヘアチェンジした次女。ちびまる子ちゃんがふんわりワンピ着ている…なんて、母はキュンとしています♡笑。

  • ワンピース/ノーメント
  • Tシャツ/シンゾーン
  • バッグ/ザ・ノース・フェイス
  • サンダル/ウーフォス
  • ネックレス/I’mOK

次女with風船

  • ワンピース/ローリーズファーム
  • サンダル/ラカデナ

母はノーメントの涼感ワンピでストライプをリンクさせて♩

徳永千夏さん親子

娘のストライプに合わせて、私もグラデーションストライプワンピースを。

キャミソールワンピースは一枚でももちろん、Tシャツを合わせて簡単にレイヤードが楽しめるし、着こなしを工夫している感時が出て、良きですよね!

今年の夏は長そうだし、いかに涼しくおしゃれを楽しむかが親子ともども課題になりそうです🍉

首掛けファンが手放せない!愛用は「エクレア フローフロー」

首掛けファン

首掛けファン

猛暑が長く続きそうな今年の夏は、手持ちのファンも欠かせませんよね。今年次女が愛用しているのは、エクレアのフローフローシリーズのもの。

USBで充電ができて、首掛けにも、卓上扇風機にもできる、優れものです!

裏面にはクリップもあるので、ボトムに引っかけてトップスの中に影を送ったりできて、すごく便利です😊


■次回(7/22金)は男女ママスタイリスト・高橋美帆さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる