SPECIAL PR

【2022夏新作ブラ】育乳できると話題騒然!「グラモア」からTシャツに響かない“ヌーディブラ”の新色登場

2022.07.06

この記事をクリップする

育乳できると話題騒然!「グラモア」からTシャツに響かない“ヌーディブラ”の新色登場

グラモアブラ

シリーズ累計85万枚突破!
大人気の「育乳ブラ」からノンレースタイプの“ヌーディブラ”に新色登場

Tシャツにタンクトップ。薄着の季節になると、大人が気にせずにいられないのが、「下着」モンダイです。

バストの位置がなんだか下がってきた気がする。
ブラからこぼれた背中や脇下の肉が気になる。

こんな下着悩みのせいで、夏のおしゃれ気分が盛り上がらないのはもったいない!そこで、これらの問題を解決してくれる!と話題になっているのが、「グラモア」の“ヌーディブラ”なんです。

シリーズ累計で85万枚を売り上げている、大人気の“グラモアブラ”を、シームレスにアレンジし、薄着の季節に最適な下着に進化しました!

「グラモア」の“ヌーディブラ”

ヌーディブラの特徴は、以下の3点。

●既存の大人気「グラモアブラ」のシームレスバージョン

ノンレースで究極にシンプルなデザイン。通常のブラよりもバストを真ん中&高い位置に集め、きれいなバストラインを作ってくれます。

●背中や脇のお肉をバストに集めてくれる力が格段に強い!

カップサイドには伸びない素材を内蔵、背上辺にはゴムのない特殊な設計を採用。胸肉が脇に流れて段差になることを防止してくれます。

●グラモア史上最強に「服に響きにくい」!

熱処理で凹凸のない自然な丸みをつける“モールド加工”を施しているため、縫い目の無いなめらかなバストラインを実現しています。

おなじくシームレスで作ったショーツもあるので、ヒップスタイルも「服に響かない」を実感できますよ!

「グラモアブラ」と「ヌーディブラ」を 公式サイトで詳しくCheck!

そもそも「グラモア」ってどんなブランド?

「グラモア」の“ヌーディブラ”

「ポジティブってキレイ。」

キレイだからポジティブになれる、のではなく、ポジティブでいることこそが女性が本当に美しくなれる理由だと考え、グラモアの下着でその自信作りを手伝いたい、というのがブランドの始まり。

結婚、出産、慌ただしい子育て。
ライフステージが進むにつれて変わりゆく大人の女性の身体の変化に、どんな時でも寄り添う下着を作りたい!という思いで、女性デザイナーを中心にプロダクトを作り続けています。

なんと、グラモアを代表する「グラモアブラ」はシリーズ累計販売枚数85万枚を突破。
楽天市場で6000件以上の口コミが寄せられている上、総合評価は4.45という高評価をマーク。一度購入した方の満足感の高さがうかがえます。

多くの人が共感するこんな悩みも、グラモアならすべて解決!

Tシャツや、薄手のシャツ1枚のコーディネートも堂々と楽しめるようになるはず。

「グラモアブラ」と「ヌーディブラ」を 公式サイトで詳しくCheck!

こんな人におすすめ!“グラモアブラ”

グラモアブラ

「今まで愛用していたブラジャーが、最近、合わないように感じてきた」
そんな風に、下着に違和感を感じ始めたら、“グラモアブラ”にトライするいい機会。

以下のようなお悩みを感じている方はぜひ!

  • 胸がそげてきたように感じる
  • 脇肉・背中の凸凹が気になる
  • バストにハリがなくなってきた
  • カップとブラジャーの間に隙間ができる
  • アンダーがずり上がる
  • 産後胸がしぼんでしまった

「グラモアブラ」と「ヌーディブラ」を 公式サイトで詳しくCheck!

グラモアブラ愛用者の「下着でこんなにポジティブになれるなんて!」感動の声、続々!

グラモアブラ

グラモアブラを使うようになり、人生で初めて谷間が出来ました。自分の胸に自信を持つことが出来、ファッションも決まるので、仕事にも前向きに取り組むことが出来ています(グラモアユーザーの声)
今までなかなか自分に合うブラを見つけられなかったのですが、これはすごい! ここまでぴったり体にフィットするのは初めてで、なんだか気持ちまで前向きになりました(グラモアユーザーの声)

グラモアのサイトに寄せられた、愛用者の方の声から分かるとおり、「胸や体をきれいに見せてくれる」ことで、気持ちまでポジティブに変化していることが分かります。

1年で最も薄着になる夏こそ、「気持ちまで上向きにしてくれる下着」を味方に、おしゃれを堂々と楽しんで!

「グラモアブラ」と「ヌーディブラ」を 公式サイトで詳しくCheck!

LEE100人隊3人もグラモアの“ヌーディブラ”をお試し!

グラモアのヌーディブラ&グラモアブラをLEE100人隊3名もお試し。下のリンクから、それぞれのブログをぜひチェックして!

No.049おみかんさんの記事はこちら

No.091 チャンアキさんの記事はこちら

TB 季絵さんの記事はこちら

「グラモアブラ」と「ヌーディブラ」を 公式サイトで詳しくCheck!

 

●お問い合わせ=イーゲート株式会社

support@glamore.jp

受付時間:年中無休。24時間。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる