FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストの夏トラッド♡「ネイビーポロ×ニューバランス」リンク!【おやこどもコーデvol.73/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.06.24

この記事をクリップする

ジョンスメドレー&ザラキッズのポロシャツでおそろいアイビールック♡

高橋美帆さん親子

高橋美帆さん親子

今日は息子と、ネイビーポロシャツ×ニューバランスのお揃いコーデです☺️

ポロシャツは学生時代から着続けているアイテムです! ポロシャツ×制服を着て過ごしていました♡

このポロシャツは、大人になって出会った名品。イギリスのニットウェアブランド、ジョンスメドレーのニットポロです。

着心地が本当に抜群で、、、!!

濃紺がとても上品。これを着るだけで、普段のコーディネートに品がプラスされるんです。

息子にはまだまだニットポロは早いかな。笑

ということで、毎年ザラで購入しているポロシャツを今年はネイビーにしました。

去年は水色、黄色と可愛い色だったけど、ネイビーポロだとフォーマルにも使えるので、1枚持っていると便利です♡

  • ポロシャツ/ジョンスメドレー
  • スニーカー/ニューバランス
  • ジャケット/古着(プレラヴド)
  • パンツ/ザ シンゾーン
  • メガネ/キュービッツ
  • ベルト/J&M デヴィッドソン
  • バッグ/ヤーキ

息子

  • ポロシャツ・オーバーオール/ザラ
  • スニーカー/ニューバランス

ニューバランスはクールな色味で統一させて!

高橋美帆さん親子 スニーカー

可愛かったサイズから少しお兄さんサイズになった息子♡

ベビーは丸っこい形でしたが、17cmは大人と同じようなシルエットに!

息子に『選んでいいよ〜』と選ばせたら、今回は青色でした。

合わせづらいかな?と思いましたが、ポイントになって可愛い&間違えないので◎

ニューバランスには成長と共にお世話になってます!笑


■次回(7/1金)は姉妹ママスタイリスト・徳永千夏さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる