FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【大人ピンクの爽やかチュニック】身長152cmのLEE100人隊がお試ししました♪【2022夏・12closet新作】

  • LEEマルシェ

2022.06.26

この記事をクリップする

流行の透ける素材で手洗い可能。週に何度でも活躍!

普段のカジュアルコーデが大人気のLEE100人隊トップブロガーこももさんに、LEEオリジナルブランド12closetの夏の新作をお試ししていただきました。今回は、蒸し暑い時期にも重宝する風通しのいいチュニック。

12closet コットンシルクチュニックはこちら!

2022-TB こもも

こももさんコーデ1:

「とっても軽くて、ふんわりとした生地の長めのチュニックなので、体型も背丈も気にせず着られます!何に合わせようかなー、と思いつくままに着回しました」(こももさん・身長152cm)

一番初めに思いついたのが、カーキとの組み合わせ。少し濃いめのピンクのバレエシューズでトップスと色をリンクさせて。



こももさんコーデ2:

白のワイドパンツとゆるゆるのコーデに。インナーが透けて見えるので、敢えてボタンは留めずに、本当にすこーしだけ抜き襟風にしたり。

こももさんコーデ3:

デニムとも合わせてみました。やはりボタンを留めずに、インナーのボーダーを見せた着こなし。

こももさんコーデ4:

モデルさんが着ていたように黒いパンツと。シュッとしたイメージを目指して。

こももさんコーデ5:

大挑戦!大人のハーフパンツと。黒でなくチノっぽいものをイメージしましたが持ってないので、この黒のパンツは息子のもの。
微光沢が美しいシルク30%コットン70%のローン生地を使用。肩の力を抜いて着られるデザインながら、胸元のピンタックのおかげでキレイ見えします。

さらに薄着になる季節に、おしゃれをもっと楽しめます!

LEE100人隊こももさんの投稿はこちら↓

【152cmコーデ・5パターン!】お家でも洗える!12closetシルク混の爽やかチュニックを着てみました♥【2022・夏の新作】

12closet コットンシルクチュニックはこちらLEE公式通販LEEマルシェはこちら

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる