FASHION

【coca] おしゃれの高揚感を運ぶブロックチェック柄スカート/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2022.06.22

この記事をクリップする

こんばんは、ライター川口ゆかりです。

東京は一気に気温が上昇し、30℃!

そろそろ本気でクーラーを取り付けねばと思っている次第です。はい。

プチプラブランドのなかで『coca』が最強説

名だたるプチプラブランドがあるなかで、いちばんどこが好きかと聞かれたら、『ZARA』でも『GU』『UNIQLO』でもなく、『coca』です(キッパリ)!!

出会いは2,3年前

GU』パトロール中、お隣りのフロアに気になるお店が!覗いてみると欲しいものがズラリ。それが『coca』との出会いでした。

それからちょいちょい訪れてはいるのですが先月は恐ろしくヒットして、爆買い。9点買っても1万円いかないなんて、最強過ぎませんか?

冒険気分でも手が伸ばしやすい価格帯が魅力

なかでもいちばん着ているのは、このブロックチェック柄スカート。税込で2,2903,000円でおつりがきちゃうプライス。



ただ安いだけじゃない!

両サイドにはポケットが付いていたりとちゃんと気が利いてる(これ大事)。ウエストゴム仕様でらくちんかつ、お腹周りの体型カバーにも有効。シンプルすぎるコーデに飽きた人は、おしゃれの高揚感を持たせてくれる柄スカートでモノトーンを更新するのもアリかと。

この日は市場に買い付け

フレアシルエットになった甘めスカートだからこそ、あえてロゴTやサンダルを合わせて、カジュアルに着崩すのが好き。

スカート/coca

Tシャツ/Vintage

ネックレス/GU

サンダル/BIRKENSTOCK

エコバッグ/OPEN EDITIONS

ほとんど見えていないのですが、、、先月、友だちとランチした時も

この日は『ハイク』のリブトップスに合わせて、きれいめに。

自宅でホームパーティをした時も

実は毎日のように履いている『coca』のスカート。

トップス次第できれいめもカジュアルもいける万能アイテム。ぜひチェックしてみてください♡

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで☺︎

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる