FASHION

LEE編集部のお買い物

雨に強いスニーカー見つけた!軽くてムレない防水機能つき「HI-TEC」のまさにハイテクスニーカー【LEE編集部のお買い物2022】

2022.06.24

この記事をクリップする

イギリス生まれ日本育ちの優等生
HI-TECのスニーカー  HKU16 & HKU32

元来こってりボリュームスニーカー派なのですが、高齢出産を経てすっかりワガママボディになってしまいまして…

写真:HI-TECのスニーカーHKU16とHKU32

見た目はもちろん、外出がストレスにならない軽さ(重要!)、滑りにくさ、ムレにくさ、雨でも迷わず履ける防水機能、を条件にみつけたのがHI-TEC。

実はムーンスター が作っているという
イギリス生まれ日本育ちの優等生

写真:HI-TECのスニーカーHKU16とHKU32を横のアングルから

写真:HI-TECのスニーカーHKU16とHKU32を真上からのアングルで

やんちゃすぎる子どもとのお出かけに!

写真:新米かーちゃんオダッコと手をつなぐ息子さん

英国ブランドらしい絶妙な色とマットな質感で、子連れのTHEどカジュアルな普段着もなんとな〜くまとまります。勢いで2足買って後悔なし!   嬉々として水たまりに突進する1歳児を追いかけてます♪

(新米かーちゃんオダッコ)

 

▽スニーカーや雨に強い靴の記事はこちら

【2022春スニーカーまとめ】注目の52足を一挙公開! コラボ、復刻、定番の白…大人が手に入れるべき一足は?

【レインアイテム7選】LEEマルシェで人気の傘やブーツ…憂鬱な梅雨の季節もお出かけが楽しみに!

【エミ×プーマ】新作スニーカーで旬な足元に。ゴアテックス&撥水加工スウェードで雨の日も安心!


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

『編集部のお買い物』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!  こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる