FASHION

「数年ぶりの大寒波」にも負けない靴!

  • LEEマルシェ

2017.01.15

この記事をクリップする

日本海側や北日本で大雪になっていますね。まだまだ寒い日が続きます。そんなときはぜひ、ソレルのブーツを。

m1_lm_266136

ソレルはカナダのウインターブーツブランド。もうこれだけで安心の機能が揃っているのではないかと思ってしまいますが、そのとおり。
s3_266136
足を入れただけでもうあったかく、防水保温は完璧。ブーツなので、浅く積もった雪ならば踏んでも雪が靴に入ってくることもありません。

s4_266136
ソールも厚く、溝が入っているので滑りにくいのも◎。購入者からはこんな声が。「趣味のお寺巡りに履いて行きましたが、 真冬の京都の寒さにも十分過ぎる位対応出来ました。兎に角温かく、思ったよりも軽いのも 良かったです。濡れた落ち葉で滑りやすい坂道や階段も安心して歩けました。今年の冬は、他の 靴の出番が無くなりそうです^^」。

冬はまだまだ続きます。在庫が少なくなっているサイズもあるのでぜひお早めに。

今回紹介したアイテム……
ソレル ブーツ・ティボリⅡ(防水設計) ¥11200
(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる