日本海側や北日本で大雪になっていますね。まだまだ寒い日が続きます。そんなときはぜひ、ソレルのブーツを。

ソレルはカナダのウインターブーツブランド。もうこれだけで安心の機能が揃っているのではないかと思ってしまいますが、そのとおり。

足を入れただけでもうあったかく、防水保温は完璧。ブーツなので、浅く積もった雪ならば踏んでも雪が靴に入ってくることもありません。

ソールも厚く、溝が入っているので滑りにくいのも◎。購入者からはこんな声が。「趣味のお寺巡りに履いて行きましたが、 真冬の京都の寒さにも十分過ぎる位対応出来ました。兎に角温かく、思ったよりも軽いのも 良かったです。濡れた落ち葉で滑りやすい坂道や階段も安心して歩けました。今年の冬は、他の 靴の出番が無くなりそうです^^」。
冬はまだまだ続きます。在庫が少なくなっているサイズもあるのでぜひお早めに。
今回紹介したアイテム……
ソレル ブーツ・ティボリⅡ(防水設計) ¥11200
(編集H)
この連載コラムの新着記事
-
LEEマルシェで【セールにならない】大人カジュアルに効くマストバイアイテム10選!
2025.12.13
-
「年末のお出かけ服」にもう迷わない! 気分も上がる“華やぎアイテム” #LEEマルシェ
2025.12.12
-
OURHOME Emiさんの別注【冬アイテム4選】あたたかさはもちろん「きちんと見え」するから活躍間違いなし!
2025.12.11
-
買って損なし【12closet「リピ名品」5選】追加発注や色違い買いも続出!ロングランヒットアイテムはコレ!
2025.12.09
-
やっぱり、冬も頼れるのは「黒の小物」だった!「黒バッグ&シューズ」おすすめ8選 #LEEマルシェ
2025.12.06
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















