FASHION

LEE編集部のお買い物

「SNIDELとKEENのコラボモデル」今年の相棒サンダル見つけました【LEE編集部のお買い物2022】

2022.06.16

この記事をクリップする

スポサンラバーの今年の相棒は
SNIDELとKEENのコラボモデル

春から秋まで、ほぼ毎日履いているほどスポサンラバーの私ですが、最近GETしたSNIDELとKEENのコラボモデルは過去最高にお気に入りです☆

写真:SNIDELとKEENのコラボモデルのサンダル。アイボリー色

スポーティさ控えめで、服を選ばないベージュベルトに黒ソール。柔らかく吸い付くような感覚で、スニーカーより快適かも、っていうくらい疲れないんです。

次女のサンダルデビュー用
KEENの「ノッチ リバー オーティー」

写真:KEENの「ノッチ リバー オーティー」。色は鮮やかなピンク

あまりに履き心地がいいので、そろそろ4歳になる次女のサンダルデビュー用にもKEENの「ノッチ リバー オーティー」というモデルを購入しました。

今まで何度かサンダルにトライしたものの、履き心地がイマイチなようで履いてくれなかったのですが、こちらはとても気に入った様子。(本人のこだわりにより足元のコーディネートが若干不思議なのはさておき)

ストライダーや木登りまでできてしまうほど動きやすいようです。甲のところがガバッと開くので、履かせやすさもばっちり!

親子でKEEN!

写真:親子でKEENのスポーツサンダル

親子ともども、この夏はKEENにお世話になります☆

(編集ディス子)

SNIDEL公式インスタグラム

KEEN 日本公式インスタグラム

KEEN 公式インスタグラム

関連記事はこちら▽

2022最旬【スポーツサンダル9選】ビルケンシュトック、テバ、キーン…おしゃれで機能的!普段使いしやすい一足は?

【アウトドア系スニーカー&スニーカーサンダル5選】キーン、リーボック、シャカ…高機能かつ日常に馴染む一足を選んで


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

『編集部のお買い物』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!  こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる