FASHION

【1枚で絵になる】【洗える】フレンチスリーブのワンピースをスタッフがお試し♪【12closet夏の新作】

  • LEEマルシェ

2022.06.10

この記事をクリップする

存在感のあるフレンチスリーブのワンピースが、毎日の着こなしに大活躍!

コーディネートに困ったとき、1枚でさらっと着られて、おしゃれ度が高いワンピースがあるととても助かりますよね! LEEマルシェのおすすめは、飽きのこないシンプルなデザインながら、キュートな印象のフレンチスリーブワンピース。バンドカラーの衿元や肩のたっぷりギャザーがアクセントになって、小粋なムードがたっぷり。素材はコットン100%。家で洗濯が可能なので、梅雨シーズンから盛夏にかけて、頻繁に着られるのもうれしいポイントです。

さっそくLEEマルシェスタッフが試してみました。(スタッフM 身長158cm  アイボリーを着用)

「ボリュームのあるAラインシルエットが可愛くて、気持ちが上がります! バンドカラーのシャツワンピースなので、きちんと見えしながら、普段のカジュアルにもピッタリ。身長158cmだと、丈はくるぶしの少し上くらいです。また、前が開けられるので、着こなしの幅がとにかく広いのも魅力ですね。」(スタッフM)胸元と背中のギャザーのおかげで、体のラインをひろわずに体型カバーになります。長めのフレンチスリーブでしっかり肩が隠れるのがポイント。二の腕も自然にカバーできるのがうれしい。

今の季節に、本当におすすめです! 色違いで、グレーブラックも用意。

汗ばむ季節でも体に張り付かないので、快適に過ごせますよ!

早めにチェックしてくださいね↓12closet【洗える】フレンチスリーブワンピーススタッフ着用のサンダル↓MOHI トングフラットサンダル LEEマルシェはこちらから↓LEE公式通販LEEマルシェ

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる