FASHION

LEE編集部のお買い物

近くの眼鏡市場にありました!「THROB×福田麻琴さん×LEE」のトリプルコラボメガネ【LEE編集部のお買い物2022】

2022.06.04

この記事をクリップする

THROB×福田麻琴さん×LEE
トリプルコラボメガネ thb-10のクリアブラウン

原稿やスマホ、最近めっきりと手元の字を読むのが辛くなってきました。裸眼では人の顔が認識できないほどの視力。コンタクトを日常的につけていますが、そのまま手元を見ようとすると焦点が合わず目が疲れます。

そこで手元を見るための眼鏡が必要!と、行ってきました、近くの眼鏡市場へ!

写真:THROB×福田麻琴さん×LEEのトリプルコラボメガネとメガネ拭きとメガネケース

発売中のLEE6月号でご紹介しているTHROB×福田麻琴さん×LEEのトリプルコラボメガネの発売をずっと楽しみにしていたのです!  どのモデルも素敵で悩みましたが、辻元舞さんがメインで着用しているthb-10のクリアブラウンにしました。丸みのあるクラシックな形で「クラウンパント」型と言うのだそう。知的な雰囲気!  「耳にかける部分が華奢で長くつけていても耳が疲れないんですよ」と丁寧に説明していただきました。レンズは手元がよく見える単焦点レンズに。これで原稿もすっきり読めて仕事がはかどるはず!

購入するとメガネ拭きとメガネケースが付いてきました。メガネ拭きはLEE×THROBのロゴ入り。レア感があってちょっと嬉しい。

ありました!LEEコラボメガネのコーナー

写真:眼鏡市場の店舗にディスプレイされているTHROB×福田麻琴さん×LEEのトリプルコラボメガネ

「LEEコラボメガネのコーナー、LEEインスタに上げていいですか」、、と突然の申し出にもかかわらず店舗の方に快諾いただきました。ありがとうございました!

(編集長きっこ)

 

トリプルコラボメガネ詳細はこちら▽

LEE×スタイリスト福田麻琴さん×THROB トリプルコラボ完成!ずっとこんなの欲しかった! 「おしゃれを私らしく楽しむメガネ」

【LEEオトナメガネ部】「THROB(スロブ)」の洗練“エアリーメガネ”が味方!

『編集部のお買い物』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!
こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる