FASHION

LEE編集部のお買い物

編集部員、リアルにLEEマルシェで衝動買いしています!今回はカミナンドのバックルサンダル【LEE編集部のお買い物2022】

2022.06.03

この記事をクリップする

編集部員がLEEマルシェで買ったもの
CAMINANDO(カミナンド)バックルサンダル

編集部の人もマルシェで買い物するの?と聞かれたことがあるのですが、公式サイトをのぞいてしょっちゅう買っています。

写真:CAMINANDO バックルサンダル

最近の買い物は、発売中の6月号に掲載されている「CAMINANDO(カミナンド)」のバックルサンダル。段々気温が上がってきたこともあり、サンダル欲しいな〜と思っていた時に本誌を見て衝動買いしてしまいました。

履き心地もサイズ展開も素晴らしい

写真:CAMINANDO バックルサンダルを履いた、LEE編集やまみ

履いた瞬間、ふかふかのクッションに驚き! バックルが効いたデザインに、どこまでも歩いて行けそうな優しい履き心地…足を入れて10秒で、買ってよかった!と確信しました(早い)。

さらに、私的嬉しいポイントとして挙げたいのが

\25cmまである/

ということ。マルシェ副店長のボブッコにも、マルシェのこのサイズ展開がありがたいんだよねえ〜!と力説してしまったのですが、“24.5cmも履けなくはない、でもちゃんと測ったら24.8cmくらいだと思う”という私の足には「25cm」の文字が購入ボタンポチッ!の背中を押してくれるんです。

小さいサイズも22cmから。ぎゅっと締め付けないので多少前後しても大丈夫なデザインではありますが、それでもやっぱりフィットしたサイズがあると嬉しい。足が大きめ&小さめでお悩みの方にもおすすめです。

CAMINANDO バックルサンダル<br /> をLEEマルシェでチェック

さらに本気で狙い中のサンダルも!

LEEマルシェ6月号

写真:LEEマルシェ6月号のサンダルのページ

同じページに載っているCAMINANDOの型違いやMOHI(モヒ)のフラットサンダルも本気で狙い中!

CAMINANDO レザートングサンダル MOHI オープントゥベルテッドサボ MOHI トングフラットサンダル

今年のサンダル何買おう?と思っている方、マルシェには1万円台の洒落感サンダルがまだまだたくさん。こっち?いやこっちもいいかも、と一緒に悩みましょう!!

(編集やまみ)

 

関連記事はこちら▽

「カミナンド」のバックルサンダルはボリュームのあるボトムとも相性抜群!

履くほどに足になじむ安定感のある履き心地!「カミナンド」のレザートングサンダル

脚長効果も叶う「モヒ」のオープントゥベルテッドサボは厚底ながら安定感もあり疲れにくい!


Whim Gazette公式インスタグラム

CITEN公式インスタグラム

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。


『編集部のお買い物』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!
こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる