FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストは何着てる?娘と「可愛げワンピ」で親子コーデ♡【おやこどもコーデvol.69/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.05.27

この記事をクリップする

母はGANNI、娘はザラで!お揃いワンピース♩

高橋美帆さん親子

高橋美帆さん親子

今回は、フェミニンワンピースでお揃いのお話です!

娘のワンピースは、4月の入園式用にザラベビーで買ったもの。小さい子はかわいいワンピースがたくさんあっていいな〜と思いながら、いつもザラのオンラインをチェックしています!

大人でもかわいいワンピースないかな〜と探していたら、ブーツでお世話になっていた” GANNI “で見つけました。

かわいいワンピースはたくさんあったんですが、娘のワンピースに頭がひっぱられていたこともあり、ビブカラーのチェックワンピースを選んでみました◎

ピンクのワンピースってちょっと着づらいかも?と最初は迷いましたが…

ふんわりAライン&膝丈で、着やすい丈感。白スニーカーなどスポーティなアイテムとも相性抜群で、出番が多くなりそうです♩

  • ワンピース/ガニー
  • Tシャツ/フルーツオブザルーム
  • ピアス/マリアブラック
  • スニーカー/リーボック クラシック

  • ワンピース/ザラ
  • ヘアアクセサリー/カネル
  • 靴下/ユニクロ

ビブカラーがお揃い♡フェミニンワンピ!

高橋美帆さん親子

ここ最近はフェミニンな襟ブラウスや、付け襟がトレンドアイテムですよね。

我が家は、私がフェミニン要素が苦手なため笑、最近ようやく取り入れた感じです。

一度取り入れてみたら…あれ?なんだか合わせやすい!今季はもっと虜になりそうな予感♡

おすすめのキッズヘアピンは新ブランド「kanel」!

ヘアピン

毛量はまだまだ少なめなのですが笑。女の子ママの憧れアイテム!!!ヘアアクセサリー♡

コペンハーゲンのブランド、” kanel ”

こちらはピン先が丸く、着脱時にも肌を痛める心配がないので、小さい子でも安心です。


■次回(6/3金)は姉妹ママスタイリスト・徳永千夏さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる