FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

ママスタイリストの最愛定番!「カーキジャケット」で寒暖差対策♡【おやこどもコーデvol.68/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.05.20

この記事をクリップする

真夏以外ずーっと使える!カーキジャケットで親子コーデを。

徳永千夏さん親子

梅雨前の、温暖で気持ちがいい大好きな季節がやってきました!

が、しかし……
最近少し肌寒い日が続いたので、カーキジャケットリンクの我々です。

アウターの色をリンクするだけで、グッと親子感出ますよね。

もう3〜4年ほど着ている私のジャケットは、シンゾーンのもの。

インナーにキルティングコートが付いているので、オールシーズン大活躍の名品です。

  • ジャケット&白Tシャツ/シンゾーン
  • 半袖スエット/ミクスタ
  • パンツ/プレラブド
  • 靴/コンバース
  • バッグ/ARTS&CRAFTS

次女

  • ジャケット&パンツ/グローバルワーク
  • Tシャツ/セスタヴァカーレ
  • 靴/コンバース
  • 小さいバッグ/H&M
  • トートバッグ/SEAのノベルティ

ロゴスウェット&ロゴTもお揃い!

徳永千夏さん親子

娘の英語の先生に
「I like エンチラーダ♡」と言われロゴの意味に気付いた母…。笑

娘も「サラダ&フルーツ」と、食べ物ロゴTのリンクとなりました!笑

娘はリンガーTにフレアデニム。
少し懐かしい感じのスタイリングが、母的にツボです。

ご近所のお友だちとボートに乗りに♩肌寒くてもジャケットがあれば安心!

徳永千夏さん親子

この日はご近所のお友だちで、娘の弟分でもあるボーイと一緒に、ボートに乗りに行きました。実際はちょっとイメージと違ったようで、行った途端早く帰りたがる次女なのでした…。

今度のお休みは、スワンボートにでも乗りに行こうかな!


■次回(5/27金)は男女ママスタイリスト・高橋美帆さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる