FASHION

The Row(ザ・ロウ)でサンダルを更新/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2022.05.16

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

コロナ禍でお出かけする機会がめっきり減っても、新しい靴やバッグにときめいてしまうのが女心ってもの。

ここ数年は楽ちんな『ZARA』のグルカサンダルに頼りきりでしたが、久しぶりにときめくものに出会ってしまい……。えいや!と清水の舞台から飛び降りました。

それがこの『The Row』のサンダルです

デイリーに履ける使い勝手の良さとモード見えするスタイリッシュなデザイン。華奢ながらも安定感があって、どこか女らしくて。しかも歩きやすい。私の理想をぜんぶ叶えてくれるのはこれだ!と確信したのはいいのですが、プライスを見たらこれがまぁ、とんでもなくしびれるお値段でして。

売り場で悩むこと数十分

結果、多少シルエットに違いはあれど、最近はそんなにトレンドが変わることもないし、足のサイズは変わらないし。なんだかんだいって一番惹かれた理由は「玄関先でもたつかず、さっと履けそう」。結局のところ、これが決め手になりました(笑)。

どんなコーデに合わせてる?

サンダル/The Row トップス/RANDA パンツ/UNIQLO バングル/HERMES ネックレス/GU バッグ/A VACATION

ロゴTやボーダーといったカジュアルなトップスを合わせても大人っぽくキマりますが、センタープレスパンツといった、きれいめな着こなしにも合うのがいいところ。お色はブラックに見えますがカーキ。モノトーンにもキャメルにもすんなり馴染んで、抜け感を与えてくれます。

とはいえ、最近の悩みはパッとしないお天気が続いて、このサンダルの出番がないところ。

一体、いつ履けるの~???

<来週に続く>

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 3 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる