FASHION

LEE編集部のお買い物

【レスポ × ミュベール】ヘビ苺のトートバッグをPC用として愛用中!【LEE編集部のお買い物2022】

2022.05.18

この記事をクリップする

LeSportsac × MUVEIL コラボレーションのトートバッグ

写真:「レスポ×ミュベール」のトートバッグ

2022年春に手に入れたお気に入りバッグとして、こちらのトートをご紹介します☆


通称、ヘビ苺!

大人気の「レスポ × ミュベール」の中の通称「ヘビ苺」というシリーズ♡  えっ!?どういうこと?って思いますよね。

写真:「レスポ×ミュベール」のトートバッグの外は蛇柄、中は苺柄。

実は表はちょっとハードなヘビ柄で、裏がとってもスイートな苺柄になっています。

写真:「レスポ×ミュベール」のトートバッグの中の苺柄をズームアップ

このなんとも言えない大人の遊び心にすっかり魅了されて一目惚れしたのでした。MADE IN DREAMLANDっていうメッセージにもにんまり。

PC用トートとして理想的!

写真:「レスポ×ミュベール」のトートバッグとラップトップ

PCやiPadを持ち歩くようになって、いろいろなタイプのバッグやポーチを見て探していましたが、私にとってはこのトートが理想的でした! パッとそのままPCを入れて肩掛けできて、小さめのポシェットと合わせてサブバッグ的に使っています。




スタッフのmちゃんに持ってもらいました

写真:「レスポ×ミュベール」のトートバッグを肩掛けしたところ 写真:「レスポ×ミュベール」のトートバッグを手に持ったところ

みなさんもぜひ新しいPCバッグ事情を教えてくださいね♪

⁡LEEマルシェ店長ぽんちゃん

 

レスポートサック公式インスタグラム

 

100人隊3名も買っていました!
関連記事はこちら▽

【レスポ×ミュベールコラボを4人がカブり買い!】通称「ヘビ苺」に夢中です♡

【レスポ×ミュベール】遊び心がつまった限定パイソン柄&チェーン柄が素敵!【トート、PCケースetc.】

【新作レスポートサック】人気のレオパード柄バッグに、収納力たっぷりのトートバッグが登場!

 

LEEマルシェにもヘビ苺の別アイテムがありました▽

LeSportsac×MUVEIL<br /> 3ZIP COSMETIC/クラシックパイソン

LEEマルシェはこちらから▽

LEE公式通販『LEEマルシェ』 はこちらから

『編集部のお買い物』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!
こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる