LIFE

LEE100人隊の愛用品

【北欧発レ・クリントのキャンドルライト】心地良い眠りを誘うLEDのゆらめく灯りの名品に注目です!

  • LEEマルシェ

2022.05.11

この記事をクリップする

充電式バッテリーで持ち運びしやすく、どこに置いても絵になります!

高山都さんが、LEE5月号別冊「雑貨と道具BOOK」でおすすめしていたのが、デンマーク生まれの照明ブランド、LE KLINT(レ・クリント)のキャンドルライト。LEE100人隊のトップブロガーキー子さんが、このライトを購入した感想を、ブログにあげてくださいました。その一部をご紹介します♪


家を建てて10年以上。好みやライフスタイルも変化してきたので、少しずつ今の家族のスタイルに合うように、いろいろと見直している最中というキー子さん。照明もそのひとつだそう。
夜、寝るときに、ほんのり灯りがあるほうが安心感があるという家族のために、充電式のこのキャンドルライトに行き着きました。本当のキャンドルのようなゆらめきがあるLEDのライトに癒されます。

デザインの良さだけでなく、充電して使うことができること、オン・オフがボタンひとつで簡単なこと、持ち運びができることなどの使いやすさが決め手となりました。

ライトを付けていないときも、インテリアとして素敵です。

今回、思い切って購入したら、家族みんなが喜んでくれたそう♪

LEE100人隊キー子さんのブログはこちらから↓

LEEマルシェで念願のLE KLINTキャンドルライトを♪

LE KLINT(レ・クリント)のキャンドルライトはLEEマルシェで購入できます↓
LE KLINT キャンドルライトはこちらからLEE公式通販LEEマルシェはこちらから

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる