FASHION

[ZARA]名品パンツがすごい件/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2022.05.07

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

先月息子が10歳の誕生日を迎えました。

小さい頃は毎回テーマを決めて

お誕生日パーティーを楽しんでいたものの、

ここ数年はコロナで不完全燃焼。

そこで、今年は母さん張り切りましたよ。

テーマは「昭和の駄菓子屋さん」

今年は10年という区切りの年でもあるし、

ちょっと頑張ってみようかなと。

懐かしい駄菓子屋さんを自宅に再現し、

お店屋さんごっこすることに。

陽気なサングラスとピースが物語っておりますが……

この日は『ZARA』のクロップドパンツを着まわし

お手頃価格なのに美脚効果がすごい!

と話題になっている『ZARA』のクロップドパンツ。



これ、以前も紹介しましたが本当に使える

派手になりすぎるのでは?と

敬遠する方がいらっしゃるかもしれませんが

そんな心配はご無用。

 

若干、渋みのある色みなので派手になりすぎず、

大人コーデにもすんなり馴染んでくれます。

ロングカーディガンで縦長感を強調して

  • カーディガン/SACRA
  • Tシャツ/Shinzone
  • パンツ/ZARA
  • ネックレス/GU

休日ならスウエットやロゴTと、

通勤に穿くなら、きちんと見えする白ブラウスを合わせて。

シーンによって着こなしの幅が広いのも嬉しいポイント。

若干、お疲れ気味の母さんですが、

フレッシュなグリーンのパワーで

5月も駆け抜けたいと思います。

 

キャンプ服はこちらを💁‍♀️

普段も使えるキャンプ服/川口ゆかり

ではでは、また~。

 

日々の暮らしはインスタグラム

yucarikawaguchiまで☺

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる