FASHION

LEE100人隊・大好き「LEEマルシェ」!

【LEE5月号掲載】12closetのティアードロンTが可愛いです!【おしゃれ上手のリアル購入品・2022初夏】

  • LEE編集部

2022.04.27

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回はLEEマルシェで買った主役ロンTについてお届けします♪

2022-TB naho【LEE5月号掲載】12closetのティアードロンTが可愛いです!

「先日、LEEのオリジナルブランド、12closetのお洋服を買いました♪ 買ったものはLEE5月号掲載!ティアードロンT」

【LEEマルシェ】12closet 【洗える】ティアードロンT

12closet【洗える】ティアードロンTのネイビーを買いました!

「LEEの誌面で見たときから可愛いなぁと思っていたんです。でもティアードになっている部分が私には甘すぎるのでは……と思い、なかなか踏み切れず。近隣にある実物を扱っているお店で試着してみたら程よい落ち感。広がりすぎずスッキリ着られました! ロンTとはいえ生地も光沢感があるので、かしこまった場所でも使える!ということで、早速愛用しています」

「ある初夏の陽気のような日。かなりお久しぶりではありましたが、LEE編集部へお出かけしてきました。せっかくの機会なので、ティアードロンT気に入ってます!ということを伝えたくて着ていきました(今回は特にお試しの依頼を受けた等ではありません!)。GUのストレッチテーパードパンツと合わせて。
ネックレス/ZARA、バッグ/A.P.C.、パンツ/GU、靴/PLST

「ティアードで裾にボリュームがあるものの、上半身がすごくコンパクトに作られているので、細見え効果も抜群です。これからの季節、気温がどんどん上がっていきますが、日焼け対策にもよいので、長い期間使えそう!」

12closet【洗える】ティアードロンT、nahoさん流コーデ3パターン!

「GUのシルバーパールネックレスとパンプスを合わせて学校行事へ。光沢のある生地はブラウスのような質感にも見えるので、きちんと感も出るところがお気に入りです」

「menuiのかごバッグを早く使いたいよコーデ(笑)。近所をウロウロするのに
なかなかかごバッグの出番がなくて。ネイビー×赤にドットパンツ。私の大好きなものを組み合わせてみました」

「お出かけは子供の送迎(自転車)のみの日コーデ。何年も前に買ったユニクロのパンツと。ちょっとした外出の簡単なコーデの日もティアードロンTのおかげで華やかになります。

合わせるものによって、可愛さや上品さをプラスしてくれるので、1着で様々な場面で使えるのが嬉しいです。甘いもの食べ過ぎで腰回りが一回り大きくなった私に強い味方ができました」


カジュアルコーデにはもちろん、きちんとしたい日の着こなしにもぴったり。華やかさのあるトップスは、さまざまなシーンで重宝しますね!

【LEEマルシェ】12closet 【洗える】ティアードロンT

↓12closet 【洗える】ティアードロンT・色違いの白も素敵!ロンゴアミーゴさんのお試しブログはこちら♪

【40代の初夏コーデ・2022】12closetの「洗えるティアードロンT」は大人の救世主です!【LEEマルシェ】

LEE100人隊・大好き「LEEマルシェ」!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる