BEAUTY

LEE100人隊の最旬ヘアスタイル

「ボブからショートヘアに変えました!」リアル実例を拝見!【トレンドの髪型・2022初夏】

  • LEE編集部

2022.04.16

この記事をクリップする

等身大の美容ネタをお届け!
拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊美容部のブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介します。

今回は100人隊の「大人のNEWショートヘア」をピックアップ!

2022-053 おけい《ヘアカット》ボブからショートヘアに♡

「久しぶりに美容院へ。今回は、少し髪型を変えて気分転換したいな〜と思い長年のマンネリ化してきたボブヘアから脱出し、ショートヘアに♡」

BEFORE

ボブ

ぱっつんワイドバング × ショート

ぱっつんワイドバング × ショート

「ふんわり丸みのあるショートヘアに。カラーは、ピンク系に。ワイドバングは、小顔効果も。えり足もスッキリ!! 首元がキレイに見えるようにカットしていただきました」

ぱっつんワイドバング × ショート 後ろ

ぱっつんワイドバング × ショート 斜め後ろ

「若い頃は、ずっとマッシュショートにしていたので、なんか懐かしさもあり、すごく気に入りました♡」

耳かけや耳元アクセも楽しい!

ぱっつんワイドバング × ショート 耳掛け

「耳掛けやサイドを後ろに流すスタイリングなどで毛流れを意識させるとよいですよ♪」

ぱっつんワイドバング × ショート 寒色ピアス

「ショートだと、存在感のある大ぶりピアスをしたくなります♡」

ぱっつんワイドバング × ショート ホワイトピアス

「個性的なピアス欲しいなぁ〜♡」


ほどよい長さのぱっつん前髪と、丸みあるシルエットのバランスが絶妙ですね!

「春の大人ハンサムショート」リアル実例を拝見!【トレンドの髪型・2022春】

「丸みが可愛い大人ショートヘア」リアル実例2人分を拝見!【トレンドの髪型・2022春】

「40代春ショートはマッシュで決まり!」リアル実例を拝見!【トレンドの髪型・2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる