FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストのTシャツコーデ!「白ロゴT×グレー」のオソロ配色で洒落感UP♩【おやこどもコーデvol.63/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.04.15

この記事をクリップする

「白ロゴT」を大人配色で親子リンク!

高橋美帆さん親子

高橋美帆さん親子

週末は夏でしたね〜!

暑すぎて、Tシャツとサンダル、もう始めちゃいました。笑

息子はショートパンツまではじめちゃいました。笑

子供ってよく動くから、すぐに暑がりますよね。

グレーのショートパンツは去年から継続でヘビロテしてます。

グレーボトムは合わせやすいので、コーディネートの幅が広がりますね!

私はリネンのグレーマキシスカートで涼しげに〜。

  • Tシャツ/サードマガジン
  • スカート/ハイク
  • イヤリング/ペレック
  • サンダル/ザラ

息子

  • Tシャツ・サンダル/ザラ
  • ショートパンツ/ディッキーズ

大人のロゴTは「さりげなさ」がポイント♩

パックTシャツ

私が着ているのは、サードマガジンのさりげない刺繍入りTシャツ。パックTです♩

展示会の時にプレスさんが着ていて可愛い!と思い、オーダーしました。

毎年なんだかんだでパックTを買っています。

いつもは無地のものが多かったですが、今年は大好きなサードマガジンで大人のロゴTを!!

プリントではなく刺繍なところが、大人にオススメポイントではないでしょうか。

手頃で色々なデザインが着れちゃうので、
今年もたくさん自分用、子供達用のTシャツ買ってしまう気がする〜。

親子ともども、ザラのサンダルにお世話になります♡

サンダル 

お揃いでザラのサンダルを購入しました♡

大人のジェリーサンダルはすぐに売り切れちゃう・・・。

なので、息子に買って自分の購買欲をおさめる作戦です。笑

私はフットベッドサンダルでこの夏は過ごします。

素足はもちろん、靴下を履いても可愛い足元スタイリングができそうです。


■次回(4/22金)は姉妹ママスタイリスト・徳永千夏さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる