FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

40代で「人生初コンバース」!リアルコーデ3パターンを拝見♪【選んだ色はドリーミーブルー】

  • LEE編集部

2022.04.11

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は鮮やか色のコンバースについてお届けします♪

2022-008 さっち40代で履く【CONVERS】ドリーミーブルー

40代で履く【CONVERS】ドリーミーブルーと箱

「100人隊の皆さんが素敵に履かれているのを見てずっと憧れていたシューズ。先日、やっと手に入れることができました! 人生初のコンバースということもあり、ベーシックカラーから試した方がよいかな……といつもの臆病風に吹かれかけていたのですが、なんせ服が全体的に大人しいカラー。色で遊びたい気持ちを優先することにしました」

初CONVERSE ALL STARに選んだのはドリーミーブルー!

【CONVERS】ドリーミーブルー

「目の覚めるような鮮やかなブルー」

LEE4月号

「LEE4月号にも紹介されていました。足元だけ浮いてしまわないか、買っても履かなくなるんじゃないか、とドキドキだったのですが、実はベーシックカラーととても相性が良くて、めちゃくちゃ活躍しています!」

さっちさん流・ドリーミーブルーのコンバースコーデ、3パターン!

【CONVERS】ドリーミーブルーとデニム

「デニムコーデに。いつもは白のスニーカーを履きがちだったのですが、CONVERSがアクセントになって一気に楽しい感じに♪」

【CONVERS】ドリーミーブルーとボーダー

「マリンコーデに。マリンテイストのボーダーと合わせて。コーデの引き締め役にもってこいです♡」

【CONVERS】ドリーミーブルーをゆるっとコーデで

「大人目コーデに。大人なコーデに取り入れてみました。この適度なカジュアル感、40代の私にはしっくりきます。

挑戦して大正解でした。ちょっと物足りないなと感じるいつものコーデの救世主です」


人生初のコンバースが早速日々の着こなしで大活躍♪ 色の取り入れ方、参考になります!

【LEEマルシェ】CONVERSEのドリーミーブルー、ハイカットはこちら!

【コンバース愛用品2選】「鮮やか春色ピンク&ブルー」コーデ実例を拝見!【読者のMY定番スニーカー・2022】

【コンバース愛用品3選】「黒・白・ベージュの基本色派」3名のリアルコーデ実例を拝見!【読者のMY定番アイテム・2022】

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる