BEAUTY

LEE DAYS club ミワコ

やっぱり短いのが好き!ヘアカットと春の服【LEE DAYS club ミワコ】

  • LEE DAYS リーデイズ

2022.04.11

この記事をクリップする

肩上ボブにカットしました

ちょっと長めの髪を目指して、アレンジも楽しんでいましたが、伸びてくると、頭頂部のボリュームが減ってくるし、うねる髪をコントロールできなくなり(泣)、

やっぱり短いのが好き!ヘアカットと春の服【LEE DAYS club ミワコ】

先日、肩上ボブにしました。

切った~、というより、おかえり、といった感じです。

やっぱり短いのが好き!ヘアカットと春の服【LEE DAYS club ミワコ】

やっぱり肩上が落ち着きます。

カットは、いつものshiroさんです。

春の服は、レースに惹かれます

この春は、OPAQUE.CLIPで、レースのスカートと、レース入りのワンピースを買いました。

スカートは、3月中は、黒いタイツでぽってりしたニットで着ていましたが、これからは、靴下と綿ニットで。

キカレースマーメイドスカート

OPAQUE.CLIPキカレースマーメイドスカート

無印良品の綿カーディガン

無印良品の型崩れしにくい糸で編んだVネックカーディガンも、先月買ったもの。肌寒い時に活躍しています。

トップスをグレーのトップスにしてもよいかな。

マーメイド型になっているので、広がりすぎず、足さばきもよく、ヒールを履いて仕事の時も着ています。

シャツワンピースもレース付き

やっぱり短いのが好き!ヘアカットと春の服【LEE DAYS club ミワコ】

タイプライターワンピース

OPAQUE.CLIPタイプライター ブザムキリカエワンピース

シャツワンピース

近くで見るとこんな感じ。レース生地が付いています。

シャツコーデ

SHIPSのシャツ

気がつくと、去年買ったSHIPSのシャツもレース!

今年は、レースのものばかり着てます(笑)。



春の仕事服

仕事服は、まだ買い足しせず、以前買ったものを着ています。

緑色の鮮やかなお風呂洗剤と、鏡の水滴汚れは見なかったことにしてください(笑)。

仕事服2

ゴーシュのシャツと、ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシングのパンツ

仕事服3

Spick & Span のシャツ、無印良品のvネックニット

仕事服1

SLOBE IENAのニットとチノパン

冬の間は、寒すぎて、ずっと分厚いニットにパンツだったので、シャツが着られる暖かさ、とっても嬉しいです!

 

石井佳苗さん×奥平明子さん フラワーベースになるピッチャー【LEE DAYS club ミワコ】

【LEE DAYS club】連載記事一覧はこちら!

LEEDAYSclub_SP_650_320_A-100

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 8 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる