FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

「ディズニーT×エアリフト」ママスタイリスト親子でディズニーランドへ!【おやこどもコーデvol.62/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.04.08

この記事をクリップする

ディズニーランドでとことん楽しむTシャツコーデ!

徳永千夏さん親子

春休みの思い出作りに、夢の国へ行ってきました。

小さい頃はドレス一択だった娘達のディズニーコーデも、いつの間にか動きやすさ重視に。大きくなったなぁ。

  • Tシャツ/Vintage
  • カーディガン/THENEWHOUSE
  • パンツ/THESHINZONE
  • バッグ/PRADA
  • ネックレス/I’mOK
  • 靴/NIKE

長女

  • Tシャツ/以前ディズニーランドで購入。
  • カーディガン/Vintage
  • パンツ/smoothy
  • 靴/NIKE

次女

  • Tシャツ/Vintage
  • カーディガン/ZARA
  • パンツ/smoothy
  • 靴/NIKE

ヴィンテージミッキーがたまらなくかわいい!

徳永千夏さん親子

今回はディズニー絡みのTシャツでリンクコーデを。

人と被らないミッキーTを古着屋さんで見つけると買わずにはいられない私は、キッズも欠かさずチェック!

次女のTシャツは、数年前に古着屋で見つけワンピースとしてきていたもの。少し小さくなってしまっていますが…大のお気に入りなのです。

パラシュートパンツで動きやすさをしっかり確保♩

徳永千夏さん娘さん

姉妹ともにパンツご希望だったので久々のガッツリおそろのパラシュートパンツをコーディネート。

裾もゴムだし、シャカシャカ軽い素材だし、ポップコーンで汚れた手を拭かれても母的にイラッとしない!笑

サスペンダーを外してもよしつけてもよし。子供のサスペンダーって可愛いですね。

私のパンツはシンゾーンのTRUCK BOY PANTSを着用!キチンと見えする楽ちんパンツ!最強です!!



足元は歩きやすいエアリフトで決まり!

NIKE エアリフト

足元は、家族4人ともエアリフトで!

そして、今回の大発見。ディズニーランドでもビールが飲めるんですね!

歩き疲れた夕方のディズニーランドでのビールが、美女と野獣の次に最高な思い出となった母です。。

長女もいよいよ中学生!
親と来るディズニーは最後かな…寂しい泣。。


■次回(4/15金)は男女ママスタイリスト・高橋美帆さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる