LIFE

LEE編集部のお買い物

【New Balance】サイドのビッグNが印象的!ニューバランスの327を買いました【LEE編集部のお買い物2022】

2022.04.10

この記事をクリップする

新しい一足はNew Balanceの327

写真:編集やまみのニューバランス4足。327、574、274は2足

発売中の4月号でスニーカーテーマを担当したことでスニーカー熱が高まり、久しぶりに新しい一足を購入しました!

それが、ニューバランスの327(右下)です。本誌でもご紹介したのですが、サイドのビッグNが印象的☆  スマートなデザインながら、かかとにボリュームがあり、マキシ丈スカートやワイドパンツと合わせても上手にバランスを取ってくれるんです。

撮影のためにシュークロゼットから取り出そうとしたところ、他にもニューバランスのスニーカーが続々出てきました。

574(左上)や274(右上・左下)など型や色は様々ですが、活躍度はどれも満点◎  着こなしに効かせたり馴染ませたり、少しずつそろえてあれこれと楽しんでいます。


子供もキッズシューズを愛用中

写真:ニューバランスのスニーカーキッズ用3足

子供もキッズシューズを愛用中。配色が可愛い上にシュータンがガバッと開くので、自分で脱ぎ履きしやすそうです。グラウンドで走り回ったり遊具で遊んだり、子供の激しい動きに負けないタフさも頼もしい!(かなり履いているので使用感が…汗)

3月22日に行われたLEE × ニューバランスのインスタライブでは、スニーカーを履く日のボトム選びや合わせ方のコツについて、人気スタイリスト徳永千夏さんが教えてくれました。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

(編集やまみ)

 

New Balance 公式インスタグラム

徳永千夏さん公式インスタグラム

 

スニーカー関連記事はこちら▽

【2022春スニーカーまとめ】注目の52足を一挙公開! コラボ、復刻、定番の白…大人が手に入れるべき一足は?

【ニューバランスの新定番『ビッグN』のスニーカーコーデ】人気の理由をエディター小澤匡行さんが解説

 

『編集部のお買い物』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!
こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる