FASHION

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

ストライプは完売、白も残りわずか!襟のレースが取り外せて2倍楽しめる「ユニオンランチ」のフリルブラウス【LEEマルシェ店長ぽんちゃんの私服コーデ2022】

  • LEEマルシェ

2022.04.09

この記事をクリップする

UNION LAUNCH レースカラードルマンシャツ

写真:UNION LAUNCH レースカラードルマンシャツを着たLEEマルシェ店長ぽんちゃん

春の陽射しで暖かく、ちょっとしたお出かけ日和になりそうな日が増えてきましたね。

そんな中、私が最近頼りにしてるのが、日本のこだわりブランド、ユニオンランチの白フリルブラウス。日に日に活躍度が高まってきていることを感じてます!


誰もが肌映え&着映えする白のフリルブラウスで気分上々!

写真:UNION LAUNCH レースカラードルマンシャツ・白

というのも昨秋に柄違いのストライプとともに購入し、秋冬はがぜんストライプの出番が多かったのですが、春が近づくにつれてこの清潔感のある白を着たい気分がムクムクと♪

ほどよい甘さがコーデを華やかに盛り上げます

写真:UNION LAUNCH レースカラードルマンシャツを着たLEEマルシェ店長ぽんちゃん

襟のレースは取り外せるので飽きたら外そうと思いつつ、今のところほどよい甘さがコーデの盛り上げに一役買って、そんな気配はございませーん(笑)  デニムにも太めパンツにもプリーツスカートにも、ちょっと華やかに仕上がるから!

LEEに大きく掲載したストライプは早々に完売して白も後もう少しのようですので、気になる方はぜひチェックしてみてください〜♡

LEEマルシェ ぽんちゃん

 

UNION LAUNCH公式インスタグラム

UNION LAUNCH<br /> レースカラードルマンシャツ

LEEマルシェもチェック!

LEEマルシェには、ファッションから日用雑貨までさまざまなアイテムが揃っています。こちらもお見逃しなく。

LEE公式通販『LEEマルシェ』<br /> はこちらから

ユニオンランチの他の記事はこちらから▽

大平典子さんStyling「UNION LAUNCH」取り外せるレース衿付きシャツ【LEE DAYS】

可愛らしい衿元のレースは取り外し可能!その日の気分に合わせて着回せる「ユニオン ランチ」のドルマンシャツ


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる