FASHION

from LEEマルシェ店長

LEEマルシェ5月号、更新しました!

  • LEEマルシェ

2022.04.07

この記事をクリップする

LEE5月号はLEEマルシェが盛りだくさん!!

本誌では春本番のファッションを盛り上げるアイテムを多数取りそろえています
1五明祐子さんのお買い物、マネしていいですか!?
2「A.P.C.」がLEEマルシェ初登場
3公園ファッション上手になる!
4大人にうれしい美脚パンツ&デニム
5鮮度が上がる最旬スニーカー
6ヤングアンドオルセンとアエタの新作バッグ

詳しくは、こちらをチェックしてください!

5月号ファッション特集はこちら!

別冊付録「暮らしの雑貨と道具BOOK」では計64点がLEEマルシェで買えるんです!

これでもか!というほど、おすすめの道具と雑貨をお届けしています。

モデルの高山都さんはお料理上手で暮らしの達人でもあります!
そんな都さんが愛用中の道具や雑貨をご紹介いただきました。
青森ヒバのまな板は都さんの別注で「practice makes perfect!!」という
ご機嫌になれるメッセージ付きだったり、都さんカラーの器があったり、
とにかく見ているだけで読んでいるだけでもウキウキしちゃいます♪

待望の2大人気作家のコラボシリーズ入荷です!

yumiko iihoshi porcelain×B・B・B POTTERSのめん鉢と
辻和美さん×木村硝子店のガラスの器。
それぞれのコラボがLEEマルシェに初登場します。
どちらもほかではなかなか手に入らないシリーズなので、お見逃しなく!
じっくり吟味してチェックしてみてくださいね

そしてそして、「白と黒の雑貨」「ジャパンメイドの雑貨」「北欧の雑貨」には
洗練雑貨、日本製のかごから漆器、絵になるフラワーベース、夏を感じるポスターetc.
みんな大好きなMOOMIN by ARABIAの新作も。

ファッションも雑貨も、すべてLEEマルシェにおまかせください♪
5月号もどうぞよろしくお願いいたします。

LEEマルシェ店長 ぽんちゃん

「雑貨と道具BOOK」はこちらから! LEE公式通販「LEEマルシェ」のサイトへGO!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる