FASHION

ミランダも愛用!話題の女っぽドレスで結婚披露宴へ

  • 川口ゆかり

2017.01.14

この記事をクリップする

あけましておめでとうございます。

本年も本誌やwebでどうぞ宜しくお願い致します。

 

少し前のお話になってしまいますが、昨年のクリスマスに友人の結婚披露宴に出席しました。

この歳になると結婚式やパーティに出席する機会なんてほとんどなく・・・。どんな服で行けば浮かない? 浮かないは大前提だけど沈みたくはない! おしゃれにも見せたいんです! なんて欲張ってしまい路頭に迷ってしまうのですが、今回はファッション関係者が多く出席する華やかな披露宴だったので、いま一番ホットなブランド(といっても過言ではない)「SELF PORTRAIT(セルフポートレート)」のドレスを着ることにしました。

 

あまり馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんが、エレガントななかにも今っぽいエッセンスの詰まったデザインが特徴で、ミランダ・カーやオリヴィア・パレルモなどのセレブリティやファッションブロガーを虜にしている注目のブランドなんです。

私が着たドレスもえり付き&ひざ下丈ながらほんのりと素肌がのぞく、女っぽいデザイン。背中が大胆にカットされているので、普段のようにだらっーとすることなく背筋がしゃきっとしたのはここだけの話・・・(笑)。ちなみに娘(6歳・年長)は「Numero74(ヌメロ74)」というイタリアブランドのマント付きシフォンドレス。タイツとシューズはH&Mです。

 

 

img_3056

Today’s coordinate

dress・・・SELF PORTRAIT

shoes・・・PELLICO

bag・・・CHANEL

 

子供がいるとパンツスタイルにスニーカーやローヒールの靴がほとんどですが、久しぶりにヒールをはいて、おしゃれするのもいいものですね。

お正月でずいぶん太った気がするので、これから頑張って絞ろうと思います。予定は未定ですが・・・笑。ではでは、また~

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる