FASHION

100人隊発「LEEの付録」紹介!

【L.L.Beanミニボストン×私服コーデ実例14人分!】LEE4月号付録が「100人隊コーデ」でも大活躍中です♪

  • LEE編集部

2022.03.27

この記事をクリップする

2022年3月7日発売のLEE4月号通常版付録、L.L.Beanのミニボストンが大評判! 本日は日々活用中の100人隊のリアルなコーデ実例を14人分まとめてご紹介します♪

2022-084 なっちん1:マキシスカートと相性よし

「素材が柔らかく体に沿ってくれて、たくさん動き回る日でも安心して持てそうです」

2022-053 おけい2:ショルダーバッグとして!

「軽くて持ちやすくてほんと使いやすいです! サイズ感もよいな♡」

2022-TB 季絵3:斜めがけにピッタリ

「いつも子供を追いかけてるので、斜めがけ必須! 必要なものをバッグに入れて、両手が自由になると嬉しいです。楽♪」



2022-042 hashimo4:このミニサイズが可愛い!

「素材感やデザインが、レジャーにもいいんじゃないでしょうか。斜め掛けもできるので外遊びのお供にもよさそうです♡」

2022-TB さりい5:ミニボストンで休日コーデ

「どんなコーディネートにも合わせやすい、カーキ×ネイビーのミニボストン。アウトドア風のカタディンロゴがカジュアルコーデのアクセントになります」

2022-TB ちひろ6:どんなコーデにも合う色合い

「わたしはストライプのシャツワンピに早速合わせてみましたが、このカタディンロゴが程よいアクセントに」

2022-010 amin7:お散歩や幼稚園の送迎に◎

「長財布もバッチリ入りました。お散歩や幼稚園の送迎に大活躍の予感です」

2022-TB マッキー8:ワンマイルコーデにも

「ちょっとそこまで。の時も。日常に使いやすいサイズ感です」

2022-TB リヨン9:毎日のお出かけに!

「ほぼ毎日使っているこのミニボストン! ちょっとそこまでにも本当に便利です。ハンドルをそのまま持つもよし、ショルダーを使うもよしな2WAYタイプ。おまけに軽いしで即お気に入りです」

2022-058 gumi10:使い勝手抜群!

「バッグのカーキに合わせてアウターのパイピングにカーキが使っているものを選んでみました」

2022-019 さおっぺ11:待望の手があくショルダー

「近所のスーパー、保育園の送迎、公園にと。携帯、お財布、鍵、消毒、タオルの最低限だけでなく、ペットボトルも入れておけるのもありがたい」

2022-038 さとさ12:モノトーンコーデに

「いつものバッグの中身がしっかり入ります。さらに普段持ち歩く水筒もスッポリ入りますよ~。斜め掛けできるハンドバッグってやっぱり重宝しますよね」

No.01 icocoさん13:ボーダーコーデにも

「見た目もサイズも可愛くて!お出かけ用に最適。既に愛用中」

2022-TB おゆう14:ベビーカーの日も大活躍

「春はやっぱりこのBLANC basqueのデニムボタンシャツが大活躍なのですが、そちらとの相性がとーってもGOOD。ほぼ毎日デニムボタンシャツと2wayミニボストンのワンツーコーデです」


さまざまな着こなし、シーンで大活躍のミニボストン。GETしたみなさん、毎日のコーディネートの中でぜひご活用くださいね♪

【LEE4月号豪華付録!】L.L.Beanの2wayバッグが使えます!…人気5記事まとめ【LEE100人隊ブログ】

【L.L.Beanの定番トート】2人分の購入品を拝見!【おしゃれ上手のお買い物・2022】

【コンバース愛用品2選】「鮮やか春色ピンク&ブルー」コーデ実例を拝見!【読者のMY定番スニーカー・2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる