FASHION

LEE編集部の付録紹介

「L.L.Bean 2WAYミニボストン」のショルダー紐は、子どもから170cm以上の大人までカバー!家族で使えます【2022年LEE4月号付録】

2022.03.29

この記事をクリップする

子どもも使える!

写真:L.L.Bean 2WAYミニボストンを肩掛けした115cmの子ども

子供と公園で走り回る日も、ちょっとそこまでのワンマイルにも。シーンを選ばず活躍するバッグ、早速愛用しています!

*公園大好きな娘、休日には午前・午後と別の園をハシゴをすることも。少し大きくなり出歩く際の持ち物が減ったので、リュックだと大きい&トートだと両手があかないと迷っていたところ、このボストンがフィット!


抱っこのリクエストにもハンズフリーで楽々

写真:L.L.Bean 2WAYミニボストンを肩掛けした170cmのやまみが子どもをだっこしてもショルダーなので問題ない様子

収納力は十分ありつつも大きすぎず、ちょうどいいサイズ感でアクティブに動けます。一緒に走り回る時も抱っこのリクエストに応える時も、ハンズフリーで楽々☆

170cmでも余裕のショルダー紐

写真:L.L.Bean 2WAYミニボストンを肩掛けした170cmのやまみと子ども

今までも付録のショルダーバッグを使ったことがあるのですが、高身長ゆえに「ショルダー紐が短い…」と思ったことが何度か。でもこのショルダーは、調整次第で115cmの子供も170cmの私も、体に合った長さで持つことができました。(というより、まだかなり余裕がありました!)

*子供との時間はもちろんですが、1人時間にも活躍しています。近くのスーパーや書店などちょっとそこまで…という時に、あれこれ迷わずさっと持てる気軽さが嬉しい。中にエコバッグを入れておけば、荷物が増えても安心です!




合わせる服を選ばない。いろんなシーンに。

写真:L.L.Bean 2WAYミニボストンを肩掛けした170cmのやまみ。トレンチコートと合わせて

シックなカーキは合わせる服を選ばず、トレンチやデニム、スニーカーにもピッタリ。まだ寒くてついコートのポケットに手を入れてしまうためショルダー使いが多いのですが、もう少し暖かくなったら紐をはずしてハンドバッグとして持ちたいな〜と思っています。

L.L.Bean 2WAYミニボストンがついてくるLEE4月号はただいま発売中!ぜひ手に入れて、いろんなシーンで楽しんでくださいね。

(編集やまみ)

 

L.L.Bean公式インスタグラム

 

ミニボストンが付いてくるLEE2022年4月号、ネット書店でのご購入はこちらから▽

LEE4月号「通常版」をAmazonで購入 LEE4月号「通常版」をセブンネットショッピングで購入 LEE4月号「通常版」をLEEマルシェで購入

※追記※
コンパクト版には、こちらのミニボストンは付きませんのでご注意下さい。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる