LIFE

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

スタイリスト石井佳苗さんによるイベント「Cat and Me!」が 伊勢丹新宿店で開催されました【LEE編集部の展示会レポート】

2022.03.27

この記事をクリップする

“猫と私”をテーマにしたイベント

写真:伊勢丹新宿店2階イベント「Cat and Me!」でのスタイリスト石井佳苗さん

LEEの連載やインテリアテーマも好評のスタイリスト石井佳苗さんによる “猫と私” をテーマにしたイベント「Cat and Me!」が伊勢丹新宿店2階で、2022年3月8日まで開催されました。


多くのお客さんで、大盛況!

写真:伊勢丹新宿店2階イベント「Cat and Me!」で展示されていた白いバックスに入っているご進物用「塩かりん」

…ということで、おじゃましてきました〜。2022年2月はスーパー猫の日もあり、ますます盛り上がりを見せる猫人気。それを証明するかのような多くのお客さんで、朝から大盛況!  石井さんも毎日店頭にいらっしゃったそうです。

猫を飼っていなくても欲しい、魅力的なラグやクッションカバー

写真:伊勢丹新宿店2階イベント「Cat and Me!」で展示されていたラグとクッション

写真:伊勢丹新宿店2階イベント「Cat and Me!」で展示されていた石井さんのセンスで選ばれたラグ

猫入り、かつとびきりおしゃれなインテリアアイテムや雑貨、食品から、猫を飼う家におしゃれになじむグッズまで……猫を飼っていなくても欲しい、石井さんのセンスで選ばれたラグやクッションカバーもたっくさん(このラグコーナー、かなり魅力的でした)。今回だけのコラボアイテムも多くて、大興奮間違いなしです!




猫LOVERはもちろん、インテリア好きな方は、石井佳苗さんの活躍にご注目を!

写真:伊勢丹新宿店2階イベント「Cat and Me!」で展示されていた猫の柄のトートバッグ

写真:伊勢丹新宿店2階イベント「Cat and Me!」で展示されていた絵の数々

次回の石井さんのイベントは行くぞ!という方へのおすすめは、事前に石井さんの商品説明のインスタライブのアーカイブを見ておくこと。品揃えを予習し、狙いを定めておいてから向かうと、目移りしすぎず冷静に選べますよ。笑

猫LOVERはもちろん、インテリア好きな方もぜひ!(マロミ)

 

石井佳苗さん関連記事はこちら▽

石井佳苗さんの連載記事はこちらから

『編集部のお買い物』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!
こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる