LIFE

LEE編集部の撮影風景

優木まおみちゃんのお誕生日をお祝いしました!

  • 優木まおみ

2022.03.28

この記事をクリップする

奇跡の42歳!

写真:お誕生日祝いのブーケを手にした優木まおみさん

優木まおみちゃんのお誕生日を撮影チームでお祝いしました! 奇跡の42歳☆   甘〜い顔立ちと溢れる知性、そしてきっぷのよさ! 仕事をご一緒するたびに惚れてしまいます。これからもLEEをよろしくお願いします、まおみ姐さん♡

 

優木まおみさん公式インスタグラム

 

優木まおみさん関連記事はこちら▽

優木まおみちゃんプロデュース!「aie」のセラムソープは花粉でカサカサ、デリケートな肌にも効く!【LEE編集部のお買い物】

【優木まおみさんのユニクロスウェット着回し5Days】この春はミディサイズが使える!

【優木まおみさんALL私服!スニーカーコーデ】毎日おしゃれでいられるUGGに夢中

 

『編集部のお買い物』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!
こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる