FASHION

LEE編集部のお買い物

後ろで結ぶリボンがかわいい!ナイキのエア マックス フュリオサを買いました【LEE編集部のお買い物2022】

2022.03.26

この記事をクリップする

NIKE AIR MAX FURYOSA

写真:ナイキのエア マックス フュリオサ、白地にパステルカラー(ピンク・パープル・グリーン)のアクセント。上からのアングルで。
LEE2月号の足元テーマに掲載されていてずっと欲しいと思っていた、ナイキ エア マックス フュリオサ!

2月号では冬のスカートの一足として紹介されていましたが、カラーがパステルで可愛くて、春の足元も明るくしてくれそうです!


後ろで結ぶリボンにときめきます

写真:ナイキのエア マックス フュリオサ、白地にパステルカラー(ピンク・パープル・グリーン)のアクセント。後ろからのアングル。ピンクのリボンを後ろで結んで可愛い。

後ろで結ぶリボンがなんとも可愛く、履いているだけで気分がときめきます♡

写真:ナイキのエア マックス フュリオサ、白地にパステルカラー(ピンク・パープル・グリーン)のアクセント。後ろからのアングル。後ろで結んだピンクのリボンのズームアップ。

黒のスカートも春らしく

写真:ナイキのエア マックス フュリオサ、白地にパステルカラー(ピンク・パープル・グリーン)のアクセント。黒のギャザースカートと合わせて。

サイズはナイキの他のシューズと同じく、少し大きめでピッタリサイズでした!(LEEwebねこま)

 

LEEwebねこまが恋焦がれた
NIKE AIR MAX FURYOSA 掲載記事はこちら▽

【スカートに似合う厚底スニーカー6選】プーマ、ナイキ、ニューバランス…あったか&おしゃれ実現

他のスニーカーの記事もチェック!

「次買うスニーカー」完全ガイド2022<br /> はこちらから

『編集部のお買い物』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!
こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる