BEAUTY

LEE100人隊の最旬ヘアスタイル

「春の大人パーマボブ」リアル実例を拝見!【トレンドの髪型・2022春】

  • LEE編集部

2022.03.21

この記事をクリップする

等身大の美容ネタをお届け!
拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊美容部のブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介します。

今回は100人隊の「NEWボブヘア」をピックアップ!

2022-071 わか春ヘア♡ボブで軽やかにっ!

「先日、バッサバサだった髪をやっと、春仕様にするため、カットしてきました! 髪の毛が軽やかになると、気分もすっかり春気分で、気持ちがワクワクしてきます」

ヘアカットBefore

「春の大人パーマボブ」リアル実例を拝見!【トレンドの髪型・2022春】

「年末以来、カラーもせず、髪の毛を切っていなかったので、とにかくボサボサ。髪の毛もセットせず、ただ、ただ結んでました」

「春の大人パーマボブ」リアル実例を拝見!【トレンドの髪型・2022春】

「無造作にもほどがある……」

ヘアカットAfter

「春の大人パーマボブ」リアル実例を拝見!【トレンドの髪型・2022春】

「今回は、カット、パーマ、リタッチ、トリートメント、フルでやってもらいました! ボブ仕様に」

「春の大人パーマボブ」リアル実例を拝見!【トレンドの髪型・2022春】

「春の大人パーマボブ」リアル実例を拝見!【トレンドの髪型・2022春】

「猫っ毛でボリュームが少ないのですが、カットとパーマで、トップにもボリュームあっていい感じ♡」

「春の大人パーマボブ」リアル実例を拝見!【トレンドの髪型・2022春】



ヘアアレンジ!

「『ザ・ズボラ!!』な私にとって、スタイリングなのは、とにかく簡単なのがいい。コテとかアイロンとか、基本使わない……。スタイリングは、アヴァリス ミスト アウェイクンをスプレーした後、トップにドライヤー軽くかけて、ボリュームを出します。トラック オイル No.1で毛先と髪の毛の内側の方をつけて終わり。スタイリングも楽なのですが、時間ないときは、サッと結んだりしたい!」

「春の大人パーマボブ」リアル実例を拝見!【トレンドの髪型・2022春】

「急いでるとき。家事するときは、これに限る!! むすんでも、パーマかかってるから、こなれ感あるかな」

「春の大人パーマボブ」リアル実例を拝見!【トレンドの髪型・2022春】

「中途半端に結んでもいい感じ」

「春の大人パーマボブ」リアル実例を拝見!【トレンドの髪型・2022春】

「バレッタしてみたり」

「春の大人パーマボブ」リアル実例を拝見!【トレンドの髪型・2022春】

「ピンでとめたり、アレンジもしやすくて気に入ってます!

髪の毛が軽やかになったから、何だか、心も軽やかになった気分っす♡ 気持ちも春になりましたっ! 短くなったから、これから、ヘアケア頑張ろう」


ナチュラルなクセ毛パーマのボブは、無造作風アレンジも得意。大人のスタイルにぴったりですね♪

「春の外はねボブ」リアル実例を拝見!【トレンドの髪型・2022春】

「40代春ショートはマッシュで決まり!」リアル実例を拝見!【トレンドの髪型・2022】

【大人ショート2022春】毎日再現しやすいカットで「トレンド感あるシルエット」を楽しむ!

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる