FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

ママスタイリストが大注目!母娘でシェアする「セットアップ」コーデ!【おやこどもコーデvol.58/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.03.11

この記事をクリップする

小6長女とシェアする「シャツセットアップ」が使える!

徳永千夏さん親子

徳永千夏さん親子

春が近づいてきましたね〜。

アウターが必要ないほど暖かかった日、シャツのセットアップを独立させて、私と長女でそれぞれ着こなしました。長女、今年初のショーパンスタイルです。

すっかりお洋服を共有できる身長に成長した長女。大きくなるのを心待ちにしておりましたが、本当にあっという間にこの日は来るんですね…泣。

私は今回、夫のボーダーカットソーのインにシャツを仕込みました。
メンズで気になる物があると「パパ用」という名目で購入し、私が着る、ということの多い我が家です。笑

合わせたニューバランスのパンツは、最近一番感動したアイテム。イージーケアで機能性も備えているのに、シルエットがものすごく綺麗!本当にオススメです。

そして娘が着用しているパーカも、パパが着られなくなったドレステリアのものでした。パパアイテム、大活躍!

  • カットソー/ルミノア
  • シャツ/ビューティー&ユース
  • パンツ/ニューバランス(met24)
  • バッグ/マルシェ
  • 靴/オデットエオディール
  • メガネ/アヤメ

長女

  • カットソー/ルミノア
  • パンツ/ビューティー&ユース
  • パーカー/ドレステリア
  • バッグ/LEE4月号の付録です。
  • 靴/ニューバランス
  • 帽子/ノーブランド

シャツのパリッとした素材感が、大人っぽさを促進!

セットアップ

この春、多くのブランドから出ている、シャツとショートパンツのセットアップ。

ともするとパジャマのようにもなりかねないので、パリッとした、きちんと感がある素材であることを重視しました。

レイヤードによっていくらでも楽しめますし、何より上下別々で着まわせるのが嬉しい!娘と一緒に着られるので、とってもおトクな気がします。

ちびっ子カメラマンが大活躍♡

徳永千夏さん娘さん

そして今回は次女がカメラマン。
上手く撮れたかな?笑


■次回(3/18金)は男女ママスタイリスト・高橋美帆さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる