LIFE

LEE編集部のお買い物

猫好きさんにも、犬好きさんにもおすすめ!Catramaのレターセット、マスキングテープ、ステッカー…イラストを描いたのはモデル・宮田聡子さん!【LEE編集部のお買い物】

2022.03.13

この記事をクリップする

Catrama(キャットラマ)のアニマルステーショナリー

写真:Catrama(キャットラマ)のアニマルステーショナリー

2022年2月22日、スーパー猫の日は過ぎてしまいましたが、猫好きさんにオススメしたいグッズを見つけました☆

それがこちら、Catrama(キャットラマ)のアニマルステーショナリー。ブランド名は「Cat(猫)」とスペイン語の「calma(平穏)」に由来しているそう。

宮田聡子ちゃんのイラストに癒されます

見ているだけで癒される可愛いイラストは、モデル・宮田聡子ちゃんが数年かけて少しずつ描いてきたものなんですって!

レターセット

写真:Catrama(キャットラマ)のレターセット。グレー、茶、緑、ピンクの4色

それを聞いて納得!  聡子ちゃんの猫愛が深くて温かいことを知っているので、それが優しいイラストに現れているなぁと感じました。レターセットやメッセージカード、マスキングテープやステッカーなど種類も豊富‼️(猫中心ですが、わんこもいます)

メッセージカード

写真:Catrama(キャットラマ)のメッセージカード4種。緑、茶、ピンク、グレー。
写真:Catrama(キャットラマ)のメッセージカードと封筒。グレー

聡子ちゃんが実際に一緒に暮らしている子たちもとっても可愛いんですよ♡

マスキングテープ

写真:Catrama(キャットラマ)のマスキングテープ3色。ピンク、茶、グレー

一匹でも一頭でも殺処分から守れるように、売上金の一部は動物愛護団体へ寄付されるそう。気になった方はアカウントから、サイトをのぞいてみてくださいね!(編集やまみ)

『編集部のお買い物』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!
こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる