FASHION

LEE編集部のお買い物

L.L.Beanのボート アンド トートが好きすぎて、ソリッド ボート アンド トートも買ってしまいました【LEE編集部のお買い物】

2022.03.12

この記事をクリップする

L.L.Beanのボート アンド トートを愛用中!このたびソリッド ボート アンド トートが仲間入り

写真:L.L.Beanのボート•アンド•トートのスモールサイズ黒と、ソリッド•ボート•アンド•トートのスモールサイズToasted Almond

3年程前に購入したL.L.Beanのボート•アンド•トートのスモールサイズ黒の使い勝手が良すぎて酷使しまくり、だいぶくたびれてきました。これはこれで良い風合いに育ってきたので引き続き使いますが、今度はソリッド•ボート•アンド•トートのスモールサイズToasted Almondを購入。ちょっとキレイめな装いにも合わせたく、今回はモノグラムを敢えて生地と同色で。正確には全く同じ色ではないようで、Lodenという名前の色です。


スモールのサイズ感が絶妙です

写真:ソリッド•ボート•アンド•トートのスモールサイズToasted Almond

実はボート•アンド•トート黒は全く同じモノグラム入りでミディアムとラージも持ってます。ミディアムを一番使うかと思いきや使うのはスモールばかり…意外と物が入る上に収まり方が絶妙なんです。ノートPCやA4クリアファイル入り書類も縦にすれば収まります(多少はみ出ますが。この持ち方してたら先日取材中ライターさんに「ろこも子さんいつもカバン小さいですよね…」と生暖かく指摘されました)。ちなみにラグもL.L.Beanのものです。

(webろこも子)

L.L.Bean公式インスタグラム

 

『編集部のお買い物』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!
こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる