FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストが惚れた♡母と娘の「柄リンク」コーデ! 【おやこどもコーデvol.57/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.03.04

この記事をクリップする

「柄アイテム」を主役に母娘コーデを楽しむ!

高橋美帆さん親子

高橋美帆さん親子

最近息子が一緒に写真を撮ってくれません。笑

ということで、今週も娘とのリンクコーデを。今回は「柄」です!
娘はドットのセットアップ、私はチェックパンツを主役にコーディネートを考えました。

最近は少し暖かくなってきたので、近場であればコートなしで出かけちゃう日もあります!

母はニットは冬用ですが、全体的な色味は春仕様にしてみました。

娘のセットアップはネクストで購入したもの!ネクストは女の子の洋服がかわいい・・♡私はオンラインで買ってます。

カートに入れずに悩んでいたら、次の瞬間在庫が切れてしまったりして、後悔することもあります。。。

  • パンツ/マーフォーク
  • ニット/スローン
  • メガネ/キュービッツ
  • スニーカー/ナイキ

  • セットアップ/ネクスト

春は柄パンツに注目!自腹買いしたのはこの3本!

高橋美帆さん 柄パンツ

わたしがこの春、はくのを心から楽しみにしている柄パンツたち♡♡

左と真ん中はマーフォーク、右はCOMING OF AGEのものです。

気づいたらクローゼットが華やかになってました!笑

柄パンツを主役にすれば、トップスはカジュアルに白Tでもコーディネートが成立しそうです。

娘も、春用に可愛いお洋服調達中です♡♡

もっと暖かくなってほしいですね〜!


■次回(3/11 金)は姉妹ママスタイリスト・徳永千夏さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる