FASHION

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

入荷したそばから売れる!レスポのレオパード柄ボストンが着こなしのアクセント【ネットで買える!LEE掲載アイテム】LEEマルシェ店長ぽんちゃんの私服コーデ2022

  • LEEマルシェ

2022.03.06

この記事をクリップする

LeSportsac Everyday SM Satchel/トーニーレオパード

写真:LeSportsac Everyday SM Satchel/トーニーレオパードを斜め掛けにする店長ぽんちゃんの後ろ姿

少しずつ陽が長くなってきましたが、まだまだ寒い日も続きますね。冬のコートはネイビーか黒かベージュが多いので、家を出てからなんだか今日も地味と思うことも。


レオパード柄のバッグひとつで印象が華やぐ!

写真:LeSportsac Everyday SM Satchel/トーニーレオパードを斜め掛けする店長ぽんちゃん

そんなときの救世主がLeSportsac(レスポートサック)のレオパード柄のバッグです。これひとつでぐーんと着映えする!  パッと華やぐ!  それにこの軽やかさもたまりませんね。

コンパクトに見えて大容量です

写真:LeSportsac Everyday SM Satchel/トーニーレオパードの中身

私は相変わらずの長財布派なので、小さくてもそこがポイントですが、こちらは余裕で長財布も500mlのペットボトルも横にすっぽり入ります。




きれいめカジュアルで可愛いらしくも

写真:LeSportsac Everyday SM Satchel/トーニーレオパードを両手で持つ上品に持つ店長ぽんちゃん

最後は写真を撮ってくれたmmちゃん♡  彼女のようなきれいめカジュアルにちょこんと手持ちしても可愛いなぁ〜

LEEマルシェ ぽんちゃん

 

LeSportsac Everyday SM Satchel<br /> トーニーレオパード

LEEマルシェもチェック!

LEEマルシェには、ファッションから日用雑貨までさまざまなアイテムが揃っています。こちらもお見逃しなく。

LEE公式通販『LEEマルシェ』<br /> はこちらから

レスポートサックの他の記事はこちらから▽

https://lee.hpplus.jp/column/2200152/

【新作レスポートサック】人気のレオパード柄バッグに、収納力たっぷりのトートバッグが登場!


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる