FASHION

スタイリスト伊藤あかりさんの私服コーデSNAP

【ネットで買える!LEE掲載アイテム】12closet・ecoレザーレギンスパンツ【スタイリスト伊藤あかりさんのデイリーコーデ】2022

  • LEEマルシェ

2022.03.05

この記事をクリップする

12closet
【洗える】ecoレザーレギンスパンツ

スタイリスト伊藤あかりさんのデイリーコーデSNAP

写真:12closet 【洗える】ecoレザーレギンスパンツを履いた伊藤あかりさん

メンズライクな要素を効かせた大人カジュアルスタイルが素敵なスタイリスト伊藤あかりさん☆  洒落感たっぷりな私服コーデをSNAPし不定期でお届けしています。

「実は初挑戦のエコレザーパンツ。注目のトレンドアイテムですよね!  かっこよくなりすぎてしまうかと思いきや、12closetのトープのエコレザーパンツは優しい色合いで、コーデに抜け感がでてとてもあわせやすいんです☆  ファスナーつきのサイドスリット入りで履き方をアレンジできるのも嬉しいポイントです!」(伊藤さん)

自宅で洗濯OKというのも嬉しい12closetのエコレザーパンツ。ワンピースとのレイヤードコーデにも活躍します!

 

12closet 【洗える】ecoレザーレギンスパンツ

LEEマルシェはこちらから

LEEマルシェには、ファッションから日用雑貨までさまざまなアイテムが揃っています。こちらもお見逃しなく!

LEE公式通販<br /> 『LEEマルシェ』もチェック!


洒落感たっぷり!伊藤あかりさんデイリーコーデSNAP不定期便

これからも、伊藤あかりさんの私服コーデをゆるゆるとお届けしていきます! お楽しみに♪

【12closet・スウェット風ニット】肌触りのよさに感動!レイヤードも楽しめる【スタイリスト伊藤あかりさんのデイリーコーデ】

【LEE別注・2022春夏】ケルティ“KELTY”のトートバッグは大人のあらゆるシーンで大活躍【スタイリスト伊藤あかりさんのデイリーコーデ】

スタイリスト伊藤あかりさんの私服コーデを不定期でお届けします!


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる